592:2014/02/23(日) 14:33:12.89 ID:

コバルトインゴ納品って
HQでだしてるの?
すげー面倒くせーなこれw



593:2014/02/23(日) 14:41:52.29 ID:
これでも1ボタンマクロ化出来るようになってスゲー楽になったんだぜw
パッド操作不具合が同時に来たおかげでメンテまでにリーヴ権消費しまくってやったわ!

594:2014/02/23(日) 14:43:30.70 ID:
>>593
kwskおしえてよ、マクロ

596:2014/02/23(日) 15:00:02.90 ID:
>>594
既に色々出てるよ
ttp://yuyuko.chu.jp/ff14/CCG/?d=2:50:50:50:50:50:50:50:50/342/326/345/42/72/2147/0/40/0/y5qbv2224gvrg+3sx/1/2:114//
俺はこれでやってるけどもっといいのもあると思う
低品質時にビエルゴ来てもいいようにしてるけど出来るだけ短くして消費時間減らす方がいいような気がしないでもない

597:2014/02/23(日) 15:16:25.12 ID:
マクロでHQ作るにはこんなガチガチな装備で作らなきゃいけないのか・・・
全然作業精度とか足りんからステディヘイスティでせこせこやるしかないか

599:2014/02/23(日) 15:38:43.16 ID:
>>597
ガチガチってこれAFにちょっとCP入れただけじゃね?

俺もあくせこインゴ作ってFCの家買うために半分出したけど
今から考えるとルミナリー系取るためにまったりやった方が良かったと思っとるわ
狙ってた稼業のアチーブ景品もなかったし、まじはあ

601:2014/02/23(日) 16:04:55.32 ID:
1マクロで★2ってHQいける?
行けるなら自分の装備一新しようかな

602:2014/02/23(日) 16:10:12.96 ID:
☆2は作業351加工352CP338で素材全てNQからやると何回やっても耐久80で16行かかるな
@1行どこかで短縮できないものか

604:2014/02/23(日) 16:12:24.78 ID:
今さら☆2で装備一新してどうすんだろ

606:2014/02/23(日) 16:14:58.68 ID:
http://yuyuko.chu.jp/ff14/CCG/?d=2:50:50:50:50:50:50:50:50/312/303/313/42/72/2147/0/40/0/y5wq222224vgsx/1/2:114//

俺はこんな感じかなぁ、練成兼ねてマテリア一切なしのコバルトHQ
加工+1だけすればもっとHQ安定する
ただ、低品質ビエルゴだけはカンベンな

608:2014/02/23(日) 16:22:28.42 ID:
>>606
なんでイノベーションの後に加工1回入れねーの

609:2014/02/23(日) 16:25:04.65 ID:
>>608
え?入る?

607:2014/02/23(日) 16:18:55.86 ID:
堅実2もビエルゴもないって装備以前の問題じゃねーかw

612:2014/02/23(日) 16:26:46.10 ID:
入るっていうか先に加工5回入れる意味が分からん
4回に減らして後でイノベ乗せた加工1回挟んだほうがいいだろ

614:2014/02/23(日) 16:29:27.86 ID:
>>612
おぉ、なるほど

626:2014/02/23(日) 17:49:30.99 ID:
>>612
やっぱダメだった
イノベの後の加工だと成功率が100%にならない

629:2014/02/23(日) 17:55:45.76 ID:
>>626
CPちょっと盛ればステディ2使えるじゃん…

632:2014/02/23(日) 18:01:47.20 ID:
>>629
一応マテリア一切無しでのステで作ってるので。
大量生産で飯は論外ですし

634:2014/02/23(日) 18:06:42.42 ID:
>>632
マテリア無しで作る意味がないだろ
金策の為の投資もできないならごちゃごちゃ言わずに眼力でもやってれば?

635:2014/02/23(日) 18:08:03.95 ID:
>>634
ゴチャゴチャ言ってんのお前のほうだろw

単にスキル回し投下しただけなのにいちゃもん付けて何がしたいんだ?

638:2014/02/23(日) 18:16:50.39 ID:
>>634
なんかごめんね

613:2014/02/23(日) 16:28:38.03 ID:
http://ff14.nikeya.jp.net/crafter
ここにあったわ

615:2014/02/23(日) 16:32:51.01 ID:
星1耐久40品は2マクロ必要か・・・・

616:2014/02/23(日) 16:38:41.79 ID:
http://yuyuko.chu.jp/ff14/CCG/?d=2:50:50:50:50:50:50:50:50/292/317/311/42/72/2147/0/40/0/y5bq2ff4vrgsx/1/2:114//
俺のコバルトマクロはこれだな、13行でいける
AFに適当な安い加工とCPぶち込めばおk

621:2014/02/23(日) 17:16:30.19 ID:
>>616
コバルト工程いろいろあるんだな
俺のと全然違うわ
ちなみに14行AF練成腰アクセでHQ

617:2014/02/23(日) 16:44:57.54 ID:
あれミスった、あんまり関係ないが作業が20くらい低くなってるな
まぁ適当なマテリアはめたAF+練成アクセで行けるから
自作アクセでマテリア集めつつやってるで

618:2014/02/23(日) 16:50:37.53 ID:
★1で中間素材1行で問題ないな
装備もAFにアクセとベルトのみ禁断で行ける

619:2014/02/23(日) 16:58:17.10 ID:
>>618
飯とか何も食わずに?

624:2014/02/23(日) 17:37:22.28 ID:
>>619
飯もなし
もしかしたら100%にならないときあるかも?
探せばそういうの一応あるよ

620:2014/02/23(日) 17:10:46.76 ID:
マクロ組んでみたけど
手帳開いて開始は手動だよなこれ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (1)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月12日 23:49
          • ガチの人は8箇所練成しながら12行だけどなwwwwwwww

            まぁ俺のことだがwwww
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット