173:2014/02/28(金) 15:53:54.58 ID:

相談にのってください
現在神話が残り360(来週810)、極杖や蛮神アクセをそろえ
(ただし基本PIE厨なのでPIEガつけた新式首と指・タイタン耳イフ腕アルテマ指をつけてる)
左側は頭手神話、足DL、胴脚帯がクリタワな状況の白惑う士なのですが、
来週からの神話の使い道に悩んでいます
4層までは安定してますがアラガンは腕しかありません

5層は装備が足りなすぎるので再来週に脚部を取るべきなのだろうと思うのですが、
見た目の問題で痴女スタイルになりたくありません、先に神話胴をとってもいいでしょうか
皆さんならどうしますか?



177:2014/02/28(金) 16:38:10.41 ID:
>>173
来週4層までやって装備どこも取れなければ靴交換
新式アクセにVITはめてなければ活ダ2個つけて5層練習PTに乗り込め
初見歓迎とかFBFS練習とかを選ぶんだぞw

174:2014/02/28(金) 15:59:50.15 ID:
見た目こだわるなら迷うことなく神話だろ
緩和も来るんだから気にせず取れ

175:2014/02/28(金) 16:02:32.44 ID:
結局余るからLVの低い足や5層の脚を神話でいいと思う。
見た目なんて痴女ならまだいいよ。オレなんて変態だからね

176:2014/02/28(金) 16:30:16.15 ID:
男キャラの脚なんとかしろよ
戦記実装前にまずはそれからだろ

178:2014/02/28(金) 16:52:30.16 ID:
胴脚足帯が選択肢で、神話とクリタワの合わせ技で考えると
足はロイヤルを狙って、神話で胴か脚の好きなほうでいいんじゃないの
2.2までにはもう一方も取れるよ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット