3:2014/03/03(月) 17:14:42.84 ID:

家具のコメントにどのクラフター産なのか明記して欲しいわ
マーケットで家具リスト見て、レシピとにらめっこ or ググる
素材揃えても、あれレシピ何処だよ・・・でイライラw



5:2014/03/03(月) 17:18:23.66 ID:
わかりづらいよなー
つーかハウジング家具は全クラス共通レシピでいいと思うんだが
調理だけ別で、2.2あたりで料理の調度品追加で

8:2014/03/03(月) 18:27:51.00 ID:
>>5
□「新しく家具職人JOBを設けました、クラフタ全lv50+全レシピ網羅が条件になります」

6:2014/03/03(月) 18:03:46.10 ID:
思えば台所とかトイレみたいな生活感ある家具ないな

9:2014/03/03(月) 18:31:29.91 ID:
家具は木工でほとんど作れたほうがよかったけどね

10:2014/03/03(月) 18:36:21.19 ID:
簡易トイレは既存の家具の組みあわせでできる
これからどんどん追加してくれると信じてるけど、やっぱ設置数がどうにかならんのかね

16:2014/03/04(火) 00:03:43.83 ID:
てか2.2で家具の追加ってあるの?聞いた覚えないけど。

17:2014/03/04(火) 00:27:13.30 ID:
>>16
フォーラムで公式が増やすって回答してる。

47:2014/03/04(火) 11:52:54.43 ID:
>>16
テンパードが2つ増えるから
テンパード家具は他の2種族と並列的に増えるでしょ

18:2014/03/04(火) 00:43:47.63 ID:
家具の追加はレターライブでも何度もパッチごとに追加って言ってるだろ
そしてもう公式のトピックスにもとっくにでてる

19:2014/03/04(火) 00:53:04.28 ID:
使える奴がある程度追加されるといいが

20:2014/03/04(火) 01:08:07.66 ID:
ワインぽの修理屋のとこにあるキッチンとか暖炉がすげえ欲しい

21:2014/03/04(火) 02:53:40.30 ID:
キッチンか竈はたしかに欲しいな
あと炉や金床とかの鍛冶設備も欲しい

24:2014/03/04(火) 03:33:42.83 ID:
かまどとか金床とかは公式が言ってたクラフター関連で追加予定の小物家具だかに当たるかもねえ
それに含まれてるといいけどw
調理も食品サンプル作れればいいのにな

まあ設置数増えなきゃ中々置けんのだがw

49:2014/03/04(火) 12:20:15.49 ID:
2.2での家具の追加についてはフォーラムの2/20のデブ記事で明言してるよ
とりあえずララの踏み台とギルドの作業台は追加されるはず

ちなみにマスターが長期間(35日間)ログインしていない場合の権限委譲も2.2予定

50:2014/03/04(火) 12:29:37.36 ID:
たくさんの家具!とかいってあの程度しか無かったんだから
2.2で家具が少し追加された程度でどうにかなるんだろうか

51:2014/03/04(火) 12:36:50.13 ID:
>>50
みたいなバカは何をいくつ追加しても文句しか言わないんだろうな

55:2014/03/04(火) 12:49:05.03 ID:
>>51
現状あるもので楽しむ心構えも必要だけど、本音はひどいと思うよ
PS2のゲームじゃないんだし新世代MMOっつーか世界と戦うMMO宣言しておきながらこれは無い

52:2014/03/04(火) 12:38:23.83 ID:
とりあえず小物と壁掛け類を増やせや、よしだ

53:2014/03/04(火) 12:46:15.05 ID:
家具の追加はいいが置ける数をだな・・

56:2014/03/04(火) 12:53:02.10 ID:
調理品はよ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 08:58
          • イベントで置いてある物をNPCから購入できるとか作れるとかあれば嬉しいけど
            そういうのはしないとか言ってたからだめかー
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 09:12
          • そんなことより
            家具置ける上限はよ増やせ吉田
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 11:46
          • PS2じゃないんだからは…
            PS2時代のPCとのスペック差と
            今のPS3とPCのスペック差 考えたらPS2時代より酷いんじゃないか
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 12:31
          • 俺はライブラ使ってるわ
            何だかんだで便利
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 14:50
          • 庭具増やしてほしいなー
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット