252:2014/03/05(水) 04:41:13.09 ID:

召喚が一番面白いわ
なんで人気ないのかわかんね



256:2014/03/05(水) 04:42:57.81 ID:
>>252
ちょっとややこしいのと、むーたんだめー><に始まる風評被害とのせい?

261:2014/03/05(水) 04:43:55.51 ID:
>>252
DoT士だからな

262:2014/03/05(水) 04:44:33.24 ID:
>>252
地味だから
act見たら大体召喚が圧勝してるけどとにかく地味
とはいえ強いのに地味なおかげでにわか最強厨避けになってる気がする

260:2014/03/05(水) 04:43:37.83 ID:
むーたん使役もマクロ組まないとすぐ行動してくれなくてう○こだしなあ

264:2014/03/05(水) 04:44:57.04 ID:
DPSは大ダメージ俺TUEEEE派に人気
地味なショーサンは頭脳派に人気

265:2014/03/05(水) 04:45:22.00 ID:
ショーサンはルイン連打する場面になると非常につまらない

266:2014/03/05(水) 04:45:36.43 ID:
最初から純粋進化の召喚さんは勝ち組だわな
安定して最強w

269:2014/03/05(水) 04:45:50.01 ID:
フロー使いきったあとのルイン連打タイムはク○

272:2014/03/05(水) 04:46:53.79 ID:
やはりショーさんに火力求めたらダメなのね
極でよく積むのはショーさんいるときが多いのは
気のせいではなかったか

285:2014/03/05(水) 04:49:50.83 ID:
>>272
理論値自体は高いけど
ア○が使うと様々な事故を引き起こすのがショーサン


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (3)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 13:39
          • 召還だとマッチしね、学者でレベ上げするか
            の結果学者に移った
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 20:39
          • ショーサンと召喚士の差がありすぎてあれ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月06日 14:05
          • ずっとメイン召喚やってるが誰にも注目されないくらいでちょうどいい
            わかってる身内はいるからコンテンツに席が無いなんて事も無いし最近の詩人みたいにゴミの代名詞みたいになったら嫌だ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット