776: :2014/03/08(土) 09:50:49.24 ID:
813: :2014/03/08(土) 09:59:26.75 ID:
Fateでしょ
ID中心からFate中心にコンテンツの力の入れ方を買えれば
フィールドは蘇り人が戻ってくる
ID中心からFate中心にコンテンツの力の入れ方を買えれば
フィールドは蘇り人が戻ってくる
831: :2014/03/08(土) 10:03:57.66 ID:
難易度別にライト層向けとか廃向けとかでコンテンツつくるのって無意味だよね
難しさが変わるだけで面白くもなんともないしw
ライトコンテンツで手に入れた装備で優越を感じれるわけでもにいので収集欲もでねえ
ほんと不要
難しさが変わるだけで面白くもなんともないしw
ライトコンテンツで手に入れた装備で優越を感じれるわけでもにいので収集欲もでねえ
ほんと不要
832: :2014/03/08(土) 10:04:15.08 ID:
2.2から廃人有利系コンテンツが追加されるっぽいぞ
良かったな
良かったな
837: :2014/03/08(土) 10:05:28.86 ID:
>>832
またマウント増えるぞ、良かったなぁ 833: :2014/03/08(土) 10:04:33.97 ID:
バトルばっかり発展させられてもね
バトルなんか1つの要素でいいはずなのに2.2のpatch内容とか笑える
バトルなんか1つの要素でいいはずなのに2.2のpatch内容とか笑える
834: :2014/03/08(土) 10:04:41.08 ID:
FATEのギミックねぇ
敵側が劣勢になると増援が駆けつけるとかそんなんか
敵側が劣勢になると増援が駆けつけるとかそんなんか
839: :2014/03/08(土) 10:05:44.54 ID:
>>834
参加者全員で有る地点に集まらないと即死 849: :2014/03/08(土) 10:08:05.56 ID:
ゴブリンが撒き散らした爆弾を回収とか
規定数が集まらなければ爆死
>>839
収集系と組み合わせてもいいんじゃね ゴブリンが撒き散らした爆弾を回収とか
規定数が集まらなければ爆死
858: :2014/03/08(土) 10:09:50.05 ID:
>>839
参加者全員が特定の攻撃を避けれないと即死 840: :2014/03/08(土) 10:05:58.22 ID:
それが開発の腕の見せ所であり、14開発には無理な部分なんだがなw
>>834
工夫次第でいくらでもあるだろう それが開発の腕の見せ所であり、14開発には無理な部分なんだがなw
842: :2014/03/08(土) 10:06:07.41 ID:
FATEはペロったらその場で即復活の無償のゾンビアタックができるようにしないとダメだな
あとヒーラーNPCをかならず配置しろ
あとヒーラーNPCをかならず配置しろ
846: :2014/03/08(土) 10:07:05.51 ID:
かわいそうだけど俺はデジョンで変える
>>842
ボス系FATEとかで誰からも回復飛んでこなくてタゲ取ってるのにペロッてるタンクよく見るわ かわいそうだけど俺はデジョンで変える
861: :2014/03/08(土) 10:10:51.57 ID:
つーか突っ立ってるだけの衛兵共活用すりゃいいよな
現状あいつらハリボテでしかないし
>>842
参加者が少人数の場合は「大丈夫ですか!」って言いながら助けに来るNPCがいてもいいな つーか突っ立ってるだけの衛兵共活用すりゃいいよな
現状あいつらハリボテでしかないし
882: :2014/03/08(土) 10:14:27.93 ID:
北部森林近くの農場でマーモットが殺されてるのとかよく見る
>>861
衛兵は仕事してるけどな 北部森林近くの農場でマーモットが殺されてるのとかよく見る
888: :2014/03/08(土) 10:15:50.89 ID:
>>882
あいつノンアクティブやないか…弱い者いじめか 843: :2014/03/08(土) 10:06:08.57 ID:
その廃コンテンツで貰えるものってどうせ銀色の魔導アーマーとかやろ
844: :2014/03/08(土) 10:06:16.39 ID:
ここまでライト層を○鹿にした自称ライト向けって他にあるの?
コンテンツ不足の建前にライトつかうなよ
コンテンツ不足の建前にライトつかうなよ
850: :2014/03/08(土) 10:08:12.26 ID:
言い訳に使われてるだけだよね
>>844
2行目にペロるほど同意 言い訳に使われてるだけだよね
847: :2014/03/08(土) 10:07:25.25 ID:
2,2のパッチが
大規模PVPを2つ実装します GvG RvR
NMを各フィールドに実装します
ハウジングで麻雀を実装します
チョコボレース、カジノ、スノボーを実装します
新バハを実装します
ほぼ全てのIDで新クラフト用のレア素材を実装します
こうだったら神ゲーなのにな
大規模PVPを2つ実装します GvG RvR
NMを各フィールドに実装します
ハウジングで麻雀を実装します
チョコボレース、カジノ、スノボーを実装します
新バハを実装します
ほぼ全てのIDで新クラフト用のレア素材を実装します
こうだったら神ゲーなのにな
879: :2014/03/08(土) 10:13:46.10 ID:
生産で超低確率のHQプラス実装はよ
>>847
金に価値のないMMOではどこまで頑張っても面白いゲームにならない 生産で超低確率のHQプラス実装はよ
883: :2014/03/08(土) 10:14:40.41 ID:
>>879
マテリア穴1個ふえるだけでも禁断のリスク減るし いいよな 867: :2014/03/08(土) 10:11:28.12 ID:
Fate発生地点のエリアに居たらテレポでいけるようにしてほしい
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント
コメント一覧 (1)
どんなに遊んでて楽しげなギミックでも結局大多数には報酬ガー経験値ガーで判断されちまうんだよな
楽ウマなら混雑でゲームにならず面倒だとすぐに廃れる