12:2014/03/10(月) 15:18:50.75 ID:

ハウケタのワックス回収PTやるなら、理想のPT構成ってなんだろ?
戦黒召学でファイラベインやってもらうのが早いかな?




13:2014/03/10(月) 15:26:35.06 ID:
>>12
倒して行く気か…?

14:2014/03/10(月) 15:43:47.88 ID:
>>13
メイドの位置悪いと扉前でミスト使われそうだけど、倒さなくてもどうにかなるのか。
だったら扉係一人決めて、盾4で走るのが一番か。

15:2014/03/10(月) 15:50:09.35 ID:
どんな職構成でもいけるでよ
最初の鍵落ちてる部屋から閉まってる扉までの全雑○タゲとって入り口まで戻りながら逃げ回る係りが1人
次に宝箱がある閉まってる扉までの雑○タゲとって少し戻ってボス部屋の中まで逃げる係りが1人
あとの2人で扉あけて宝とって終わり

16:2014/03/10(月) 15:59:51.15 ID:
意外と敷居低いのね、ありがとう。
まずはフレと試してみるわ。

17:2014/03/10(月) 16:03:58.13 ID:
ワックス1万くらいだけど4人で回っていくら稼げるんだろ・・

18:2014/03/10(月) 16:07:22.68 ID:
地図まわしたほうが得だと思うぜ、そんなバンバンうれねえし

19:2014/03/10(月) 16:07:45.64 ID:
一回2分くらい
行って戻ってくるので1セット3分として60分で20回
ヒューマンエラーやら会話しながらだろうし実際は60分で15回程度
15回やって期待数は3~4個だよ
運よければもっとでるけど、ずっとやるとそれくらいに落ち着く

21:2014/03/10(月) 16:11:50.88 ID:
>>19
これ読んでもらえればわかるけど60分無心でマラソンする仲間が3人必要
そしてなにより金策目線で言うと渋い
金策向きではないことがわかると思う
金策ってのは無心でできて、長時間もしくは長期的にできるやつじゃないと無理

20:2014/03/10(月) 16:08:16.94 ID:
売るんじゃなくて家具作りたいのよ。
さすがにマケで買うのは○ホらしい。

22:2014/03/10(月) 16:14:28.89 ID:
ワックスマラソンやったが自分一人でできるならまだいいが
4人であの○ソつまらん作業は苦痛すぎて二度とやらんと誓った

23:2014/03/10(月) 16:14:30.59 ID:
御用邸家具何個作りたいか知らないけど4個も5個も作りたいならマジで
地図パ回してその利益で買ったほうがいいと思うよ?
ワックス結構つかうし4人1時間無心のがキツイはずw


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット