486:2014/03/04(火) 16:49:30.20 ID:

8人でG5持ち寄ってトレハンが一番効率良いや。
30分掛からず3万ギル+報酬で当たりが出たら
10万ギルくらい稼げるし



499:2014/03/04(火) 20:26:40.41 ID:
>>486
30分で回れるのがすごい
18戦だから一人頭2分やで?ネ実補正なの?

488:2014/03/04(火) 17:29:01.92 ID:
30kって毎回3人くらい5000G出さないと無理だろ
俺もその強運PTに入れてくれよ

489:2014/03/04(火) 17:42:00.92 ID:
二枚持ち寄りなら3万いくんじゃない?

490:2014/03/04(火) 17:48:26.18 ID:
16枚を30分じゃ無理

493:2014/03/04(火) 19:11:08.93 ID:
16枚30分とか1枚2分切ってるじゃないですかやだー

500:2014/03/05(水) 00:20:27.36 ID:
9人PT?
16戦でも30分は無理だろうけど

654:2014/03/06(木) 04:07:13.71 ID:
IL上がってG5少人数でサクサクいけるようになったらかなりうまそう

656:2014/03/06(木) 04:11:30.17 ID:
>>654
お前まさかG5の宝箱の仕様知らないのかよ
バディ出せばナイトと白の2人でどのパターンも倒せるからやってみろ
後悔するから

662:2014/03/06(木) 06:08:53.75 ID:
時給て・・・倒すのにかかる時間とか移動時間とかの問題じゃないぞ
宝箱は8人で開けようが2人で開けようが出るギルは1692ギルなんだよ
G5の値段を4kとして、2人での収支は1692x2-4000で約600ギルの赤字だ
8人での収支は1692x8-4000で約9500ギルの黒字だ
当たりの5kは出れば出るほど単純に黒字加算。
○ミみたいな素材や哲学素材やミニオンは2人の方が有利だが、平均するとせいぜい赤字じゃ無くなる程度。

663:2014/03/06(木) 06:24:08.63 ID:
g5の仕様上、他人の地図をいかに多く開けるかで稼ぎ変わってくるからな
5人以上で出発とか、地図なしもおkとか書いてる募集には絶対入らないわ

664:2014/03/06(木) 06:28:42.70 ID:
勘違いしたは、少人数でやるのがうまいといってるのかと思った

665:2014/03/06(木) 06:33:56.48 ID:
可能なら24人のアラで行きたいくらいだわな
しかしG6は出るのか
出たら地図はみんな掘りまくって、2.2の新素材&中間素材が大暴落だろうな

795:2014/03/07(金) 16:11:41.38 ID:
G5トレハン練成最強


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット