36:2014/03/11(火) 16:37:24.66 ID:

最近タンクで行き始めたんだけどアラBだとボンドラやベヒのMTしなければいかんの?
フルDLよりちょっと下回る程度の装備の戦士なんだけど
ちなみに相方も同じような装備



37:2014/03/11(火) 16:40:13.65 ID:
全然問題ないっす

38:2014/03/11(火) 16:40:15.60 ID:
相方がタンクでかつ二人で一緒にいくならそうなる。
でもアラチャットで自信ありませんって正直に言えば普通に変わってくれる。

39:2014/03/11(火) 16:41:24.40 ID:
週制限ないのになんでフルDLで来ないの?
出来る出来ないの問題じゃなくてさぁ

41:2014/03/11(火) 16:44:00.77 ID:
>>39
今週の分でDL取らなくてもフルクリタワになるんだけどダメっすか・・
錬成は一切してなくてAFです

46:2014/03/11(火) 17:04:54.54 ID:
>>41
1箇所AF他クリタワならフルDLより上じゃね?
つーかそんだけクリタワ行ってるなら哲学余ってるだろうから残り1箇所DLとってこい

50:2014/03/11(火) 18:07:42.83 ID:
>>41
AF混ざってる時点で寄生奴だから

51:2014/03/11(火) 18:20:26.11 ID:
>>41
ですがレスくれた人どうも。とりあえず雑○とギミック処理頑張りますわ
以前はメインジョブで回ってたんですが残り一つという時点で盾にニードされると装備集まらないので
恥を忍んで盾動員と相成りましたしょぞん
先輩盾に置かれましてはどうかご容赦のほどをよろしくお願いいたしますかしこ

42:2014/03/11(火) 16:47:35.34 ID:
タンクとしてのスキルが平均以上と自負できるなら大丈夫。
装備で少しステあがるよりはバフ使うタイミングのほうがはるかに大事だし。

もし平均以下ならDPS近接4でアトモスとか壊滅しそう。


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット