149:2014/03/13(木) 00:48:18.95 ID:

中途半端に装備が揃ってきたせいか無言で相方に忠義剣orディフェoffされることが多くなってきた
いつもはそれでMTST決められるから助かってたんだが今日はなぜか腹ただしかった
試しになにもせずにいたら相方も棒立ち
逆に面白くなって職務放棄プレイをしてしまった
俺にはタンクは向いていないようだ



150:2014/03/13(木) 00:56:26.70 ID:
>>149
ほんとはMT満足にできないだけなんだろ?
下手くそは真面目にやってもできないから「なんかだるいからわざと手抜きしてるだけ」と言い訳するからな

151:2014/03/13(木) 01:22:16.78 ID:
>>150
仕事はしていた、そこは間違わないでいただきたい
一時の気の緩みだったのです

155:2014/03/13(木) 01:39:12.24 ID:
>>151
気にするな
このスレ特にタンクに対して異常に当たり厳しいからな
少しでも隙見せたらすぐ地雷地雷騒ぐ奴沸くし

153:2014/03/13(木) 01:35:41.60 ID:
クリタワなんて目つぶってても出来るだろwww


俺は無理だけど

154:2014/03/13(木) 01:38:14.74 ID:
わろたw

156:2014/03/13(木) 01:52:11.21 ID:
START!
(ヒーラー、スキンプロテス)
盾A&<・・・
他<・・・
~30秒後~
盾B<MTどっちやりますか?
他<・・・
~30秒後~
盾A<どちらでも~
他<・・・
~30秒後~
盾B<じゃあMTしますね
シュワーンシャララ(学者鼓舞)
~15秒後~
盾A<はい~
他<・・・
~30秒後~
盾B<行きます

157:2014/03/13(木) 02:14:31.32 ID:
効率には拘らないけど無駄は嫌なんだよね
>156みたいなやり取りが正に無駄。
だから俺は盾で行った時は相方が自分より上の装備であっても常にMT宣言してるわ

158:2014/03/13(木) 02:18:35.20 ID:
ほんと無言やろうが○ソうぜえ

160:2014/03/13(木) 02:20:37.69 ID:
開幕でMTやります宣言したらガン無視されて相方にMTもってかれた事あったな
コミュ障のタンクはマジで死滅しろ、邪魔なだけ

161:2014/03/13(木) 02:28:22.78 ID:
それ外人じゃね
日本語無視してひたすらタゲ取る外人けっこう多いよ
それでMTらしきことが成立してるならいいけど、やりっぱなしだとかなり厄介
こいつおかしいぞってことをチャットで印象付けてから除名投票をオススメ

166:2014/03/13(木) 02:51:16.67 ID:
>>161
そう思ってサーチ情報見るとバッチリ日本語だったりするからあなどれない

167:2014/03/13(木) 02:52:39.89 ID:
MTSTなんてバフで語れよ
ディフェンダー入れてSTやりますって言う戦死はむかつくけど

169:2014/03/13(木) 03:22:28.57 ID:
STちゃんとやる奴がやりますならいいけど95%はMTやりたくないSTでなんも仕事してないからな

170:2014/03/13(木) 03:25:04.97 ID:
MT楽しいのにな

171:2014/03/13(木) 03:44:55.30 ID:
お前ら分かってない
面倒くさいのは、HP7000近くあるのにく○な奴が来たときと、
それから、STやるって言い出しておいて、ディフェつけてボーラ使ってくるく○戦士が来たとき
この二つだ

172:2014/03/13(木) 03:52:40.73 ID:
ST戦士がディフェ入れると何かまずいの?
まさかタゲ取られるとか言わないよな?

175:2014/03/13(木) 04:15:08.19 ID:
>>172
ディフェつけるメリットゼロやん?
しかもな、真の○ホは、その上でバーサクにアンチェインドつけて、ブレハコンボボーラコンボで開幕連続基地外コンボ決めてくるねんで
○ホやと思わんか?
ディフェはるまでは良いとしよう
ヴィントも使わんと、ボーラ撃つような○ミ○スは戦士やるだけ迷惑や、存在価値がない
ダメージも出せへんし、大人しくディフェ切って斧振ってるならまだ可愛げがあるわ
へなちょこDPSとしては見られるからな

176:2014/03/13(木) 04:17:09.75 ID:
>>172
まずいよ。タゲは飛ぶんだよ。
お前がナイトでどんなにがんばってもアンチェバーサクメイム入ったディフェンダー戦士にはヘイト勝てないんだから。
お前が戦士でそれをわかってないってんならおとなしく脳死DPSでもやってたらいいよ。

173:2014/03/13(木) 04:02:14.63 ID:
忠義盾でハルオコンボかますのと大差ないな

174:2014/03/13(木) 04:04:49.18 ID:
右錬成でHP5650くらい、相方HP6700くらい
HP5700はBのMTでも十分なんだけど、MTやっていいのか迷うわ

普通はHP多い方がMTやるけど、大体相方がトロくてイライラするので自分がやりたい
一人落ちて待ちますとか言い出したり
さっさとフィールドマーカー出さなかったり、なかなかおkチャットしなかったり…

あとナイトのくせにアトモス運搬で攻撃してたりすると「かわれ!」と言いたくなる

178:2014/03/13(木) 04:46:08.00 ID:
さすがにSTで開幕アンチェバーサクは想定外だわ
今はそんな酷い地雷まで来るようになってんのか・・・

179:2014/03/13(木) 05:46:54.58 ID:
>>178
わるい、開幕に話ではないんだ。
極端だったな。流石にここまでする○鹿はいないだろうが取ろうと思ったらいつでも取れるってことよ。挑発なんぞ使わなくても
こんな地雷はいないだろうが中にはカオスに持ってこうとする輩もいるもんでな
わかってない奴が開幕ぶっぱするのと同じよ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット