322:2014/03/07(金) 12:22:39.01 ID:

PS4は全部見えるし見えない攻撃喰らうこともないし
SSD積めばそんなに悪くないなと思ってたPS3版だが、SSD積んだPS4版の前では鼻○ソだった
もう今更1280x544で滲んだ画質の低fps、ホットバー無しには戻れない




323:2014/03/07(金) 12:31:50.46 ID:
>>322
まぁ、結論言っちゃえばそれだよね・・・
あと意外というかなんというかPS4自体がスゲー静かなのもグッドだ。
あ、縦置きには専用スタンド必須だぜ!(吸気できずにやかましくなるから

それに現状FF14って「俺のミコッテたん!ハァ(ry」ゲームなんで
グラが綺麗というのはモチベーションに滅茶苦茶響くということを痛感した。
フツーにエンドコンテンツとか殺る分にゃSSDのPS3でも支障はないけどね・・・

330:2014/03/07(金) 14:11:47.91 ID:
>>322
SSD積んだPS4ってロード時間どれぐらい早いん?
PS3SSDよりも2秒以上早くなる?

332:2014/03/07(金) 14:25:15.44 ID:
>>330
ロード時間だけ張り合ってどうすんだよ
PS4 HDDで11秒~12秒
PS4 SSDで5秒前後
ってスレにも出てただろ
どのハードでも5秒が壁とも
3秒とか基地局が近い限られた場所でしかでないと思うぞ

324:2014/03/07(金) 12:40:59.56 ID:
機能を削り取られた物に問答無用で慣れるしかなかったから
それにしか触れてないと支障とは感じなかったんだよ
個人的な意見ではPS3=鼻○ソだが、PS3奴をどうこう言うつもりは無いかな





始まったらワカランけど(^ω^ )

344:2014/03/07(金) 16:26:27.84 ID:
PS3のSSDでもそこらのPCより速い場合があるからなぁ
PS4のβやった時ログインのロードで「え?おそっ」って一瞬思っちゃったし

346:2014/03/07(金) 16:35:22.75 ID:
>>344
そら機械的な動きするHDDが遅いに決まってるべ
PS3の場合制限かけまくりでロード時間短縮してるんだから、そこにSSD入ると劇的に変わる

384:2014/03/08(土) 04:48:00.35 ID:
単純にエリチェンは表示キャラ数や回線状態に左右される要素がでかい感じだぜ
過疎エリアへはPS4HDDでも5秒だけど、そこそこ人がいたり重いオブジェがあると10秒くらい
PCのSSDでも最短だと2・3秒だけどアベレージだと5秒以上はかかってるっていう

385:2014/03/08(土) 06:29:45.53 ID:
5秒が壁なんだよ

389:2014/03/08(土) 07:56:05.66 ID:
>>385
SSDが安くなってからだね

390:2014/03/08(土) 08:02:44.96 ID:
>>389
いやいや俺SSD積んでるんだけど概ね5秒くらい
そこから先は↑にもあるように回線に依存する感じかな


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット