33:2013/10/15(火) 18:33:06.33 ID:

つーかここにまともに学者出来る奴どんだけいんだよw
面白半分に叩いてる奴は現実を知るだろうな
白様以上に使えねえ学者で溢れかえるんだぜ・・


38:2013/10/15(火) 18:35:08.92 ID:
学学脅威の安定度

激震が何発来てもPTメンバーのHPが全然減らないwww
80:2013/10/15(火) 18:50:56.98 ID:
これメイン学者の人緊張してるでえええええええw
145:2013/10/15(火) 18:52:43.70 ID:
まー詩人から言わせてもらうと学学のがまじ楽だけどね・・・
おかしな学者が来るくらいなら白のがいいけどね・・・
181:2013/10/15(火) 18:53:34.81 ID:
FF14最強厨のジョブ遍歴

竜騎士(又は1stジョブ)→詩人→New学者
お前らの周りにもいるんじゃないか?1stジョブの後詩人→学者って上げる奴。そいつが最強厨や!!
247:2013/10/15(火) 18:55:31.64 ID:
>>181
呼んだか!
187:2013/10/15(火) 18:53:50.63 ID:
白のためにバラード歌うと自分の火力下がるけど
学のためにレクイエム歌うと火力下がらないですむんだわ

どう考えても詩人がすきなのは学者だね
214:2013/10/15(火) 18:54:41.45 ID:
学者強化されてるけどバハ2層の沈黙役は無理なんで勘弁してね
331:2013/10/15(火) 18:58:18.95 ID:
別に学者強化じゃねーよ
手動リジェネと手動ケアルは相変わらず二者択一だし使い分けるしかない
精々ヘビが楽になるくらいだから過剰な期待やめて
あと学学は勘弁ね、白学がいい
339:2013/10/15(火) 18:58:26.49 ID:
学者がんばれよよおおおおおおおお(´・ω・`)・・・
342:2013/10/15(火) 18:58:30.89 ID:
なんか学者が盛り上がってるみたいだけどどう変わるの?
HotFixesみてもわからん
398:2013/10/15(火) 19:00:19.38 ID:
衰弱消しで白乙なのは分かったけど学者は何処が強化されたの?
430:2013/10/15(火) 19:01:19.75 ID:
勘違いしてる人が多いけど衰弱消しはもともと学者でもできただろ?
489:2013/10/15(火) 19:02:59.47 ID:
学者本体が回復魔法使うと同時にフェアリーも同じ対象にヒールさせることが出来るようになったので
瞬間回復力が上がりました
501:2013/10/15(火) 19:03:16.82 ID:
詠唱中にペットに指示だせるようになりました
だからなに?手動操作してる学者どれくらいいると思ってるの?
ぜんぜんいねーからwwwww
606:2013/10/15(火) 19:06:31.41 ID:
>>501
実際陣すらはれない学者が多い事多い事
おまえの仕事は鼓舞だけか?フェアリーが本体なのか?ってくらいヒドイのが多い
ただ手動操作して陣も完璧なタイミングではれる学者は白以上なのは確か
ただ学学はやめとけ・・・ハゲるぞw白白ですらハゲあがりそうになるからなどっちかがnoobだと
576:2013/10/15(火) 19:05:36.43 ID:
今までも最強DPSだった召還が更に強化されたわけだろw
白をディスってる場合じゃねーよw

召還様>>>>>>>>>>他のゴミDPS

今から全員DPSは召還作れよ!約束だ!!
781:2013/10/15(火) 19:12:23.40 ID:
>>576
全然わかってないね
学者は今までペットの400回復と本体の600回復バラバラだったのが同時押しで単体1000回復になって瞬間回復力上がるから強化なんだよ
つまり総回復量は変わらないよ
召喚の場合も同じで総火力変わらず、ペットの瞬間火力があがるがほぼ意味ない
なんせ本体はdotメインだし
詠唱中にペットの位置動かせるようになって便利くらい

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (4)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年10月16日 09:19
          • ※781
            全然分かってないなぁ多分ペットジョブやってないね
            今まで同時に手動で使おうとするとリキャが揃わなくてもどかしい状態だったから
            瞬間回復力はかなーり上がってる(´・ω・`)
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年10月16日 10:50
          • WSがリキャ別でWSの合間に使えるアビリティになったようなもんでしょ?
            大分変わってるやん、781はアホなの…?
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年10月16日 11:32
          • ※1
            はぁ?
            言ってることが>781と同じだぞ?
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年10月16日 12:27
          • 今回の修正でフィジク唱えてる間にフェアリーに回復指示できるようになったから楽になるね。
            蛇のとき、ひたすら回復指示しても本体が詠唱中だと別のHP減ってるDPSとか
            フェアリーが回復してたしね。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット