586:2013/10/15(火) 19:05:52.99 ID:

白学両方上げてる奴なんてそんなに多いか?
大半の白はアイフォーアイまでだし学レリックも取らんだろ

ヒラ枠2個上げてなんのメリットがあるんだよ
それなら盾でもDPSでもギャザクラでも上げた方がメンツを選ばず組めてどう考えても得やん


610:2013/10/15(火) 19:06:39.68 ID:
>>586
防具が使いまわせるから楽
633:2013/10/15(火) 19:07:35.09 ID:
>>610
いや、楽でもプレーヤーにメリット無いじゃん
661:2013/10/15(火) 19:08:30.00 ID:
>>633
まあヒーラーだけというより1回タンクかDPS経験しとくと腕が上がるのは事実やけども
ええんとちゃいますのヒーラーってロールが大好きって人もいますし
817:2013/10/15(火) 19:13:04.83 ID:
>>633
盾、回復ともに2クラスしかないし、それぞれ装備使い回せる。
修正で戦士とナイト、白と学者の立場がいつ入れ替わってもおかしくないし
そういうのに備える奴はいるんじゃね?
638:2013/10/15(火) 19:07:41.53 ID:
>>586
基本武器しか用意しなくていいしやっぱりIDに向き不向きってあるから
オーラムとか学者で行けば白もあげとくかなーって思える
717:2013/10/15(火) 19:10:10.06 ID:
>>638
学がクリアしにくいID用に白上げるならまだ判るんだ
現状で白だとクリアしにくいから学上げといた方が良いIDなんてない気がするんだけど
752:2013/10/15(火) 19:11:17.44 ID:
>>717
タイタンとかは学の方が楽だぞー
白学の方がもっと楽なのは言うまでもないけど
824:2013/10/15(火) 19:13:19.45 ID:
>>752
白1人DPS6人ナイト1人で超楽だぞ。まぁ学者でも超楽だが・・・w
643:2013/10/15(火) 19:07:50.95 ID:
>>586
上手い盾は大抵ナイトも戦士も出せるようにしてる
上手いヒーラーも同様だ
680:2013/10/15(火) 19:09:03.41 ID:
>>643
マトモな奴ならLv上げ用ID以外で戦士で参加する盾はおらんよw
745:2013/10/15(火) 19:11:00.27 ID:
>>680
なんで?
戦士でも卒なくクリアできるできるのに?
827:2013/10/15(火) 19:13:32.34 ID:
>>745
お前が白とか学で参加したとして、HPのバーが音楽のイコライザーみたいに激しく上下する奴の面倒を見るのが
楽しいか? ミスすればヒーラーの責任にされるのに。
874:2013/10/15(火) 19:15:03.59 ID:
>>827
ごめん
ヒーラー固定だからそこんとこは理解し合ってる
748:2013/10/15(火) 19:11:06.93 ID:
>>680
いつでも出せるってだけで現状意味ないからな
MMOやってて思考がまともなら装備も使い回せてパッチでバランス変わるように同職あげとくのが普通だろ
780:2013/10/15(火) 19:12:11.74 ID:
>>680
マトモな人はMMOはやらないと思うw
せいぜいMO止まりだな
587:2013/10/15(火) 19:05:55.75 ID:
学学で余裕でしたw
589:2013/10/15(火) 19:05:58.26 ID:
詠唱中のペット操作よりも勝手にピースが解除されるのとマクロ使えないのを早急に何とかして欲しい

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット