5:2013/10/16(水) 03:00:50.66 ID:

ワンダラ雑魚強くなりすぎだろ
アムダより攻撃たかくね


9:2013/10/16(水) 03:01:18.03 ID:
ワンダラーでガル武器以上とかどんだけ頭沸いてんだよ
17:2013/10/16(水) 03:02:17.99 ID:
>>9
雑魚がアムダより強くなってんだからしゃーねーだろ
糞運営の文句家や
60:2013/10/16(水) 03:09:54.18 ID:
>>28
ワンダのがつえーわ
アムダのが楽
14:2013/10/16(水) 03:02:04.57 ID:
今日からワンダラーはガル武器以上となりました
18:2013/10/16(水) 03:02:25.40 ID:
ワンダはレリ持ち以外来ないでね♪
お姉さんとの約束だぞ?
20:2013/10/16(水) 03:02:34.72 ID:
ワンダラーはレリック+1が常識だろ・・・
33:2013/10/16(水) 03:04:19.93 ID:
え?え?!ワンダラーそんなキツくなった??そう???
38:2013/10/16(水) 03:05:03.40 ID:
ワンダなんか元々回すIDじゃなかったから別にいいのでは?
41:2013/10/16(水) 03:06:01.01 ID:
>>38
お前そんな事いうとワンダッシュ教にボコボコにされるぞ

43:2013/10/16(水) 03:06:25.38 ID:
前のワンダラとかHP4000くらいしかないナイトでも余裕だったのに
今じゃDLレリックでもごりごりHPへって笑えないな
49:2013/10/16(水) 03:07:39.00 ID:
>>43
4000だとボスきつくね?
55:2013/10/16(水) 03:08:48.57 ID:
>>49
3匹とめで余裕だよ
元々ワンダラってそのレベルの奴が多かったはずだがな
68:2013/10/16(水) 03:10:44.53 ID:
>>55
俺の時4体とか5体ぐらい倒されるんだが
シューンとかいいながらマジ瀕死
52:2013/10/16(水) 03:08:34.04 ID:
ワンダの仕様変更が戦死救済らしいねw
54:2013/10/16(水) 03:08:43.21 ID:
ワンダラーそんなにきついんか
74:2013/10/16(水) 03:12:28.15 ID:
後発「メインシナリオクリアし、ワンダってところで装備集めればいいんだな、頑張るぞー」
レリック+1「イフ武器以下とかありえないんだけど、何考えてんだお前、抜けるわ」
後発「ファッ!?」
76:2013/10/16(水) 03:12:54.84 ID:
ワンダのDPSはラスボスで雑魚をとりあえず全部倒せばいいと思ってる人が多いからね
たぶん恨み理解してない
447:2013/10/16(水) 04:22:10.05 ID:
ワンダさっき行ってきたけど何だあの配置
今までDPSが火力なくても白が攻撃しなくても最初のボスまでストーカーに追いつかれることなんてなかったけど
この配置じゃ火力ないと絶対追いつかれるな
これワンダの敷居上がっただけじゃね
火力ある程度ないとだるいなこれ
454:2013/10/16(水) 04:24:11.45 ID:
ワンダはレリ構成じゃない限りストーカーやり過ごす必要があるな、正直だるすぎ
464:2013/10/16(水) 04:26:21.86 ID:
ワンダの虫がギル落とせばいつもスルーされてた宝箱が開けられるという計算
あれレリック前身素材なんだから流して欲しい
474:2013/10/16(水) 04:28:01.55 ID:
>>464
(´・ω・`)槍と剣以外捨て値じゃなかったっけ
(´・ω・`)斧とかガラクタレベル
473:2013/10/16(水) 04:27:35.41 ID:
ワンダはDPSがレリ構成じゃない限りストーカーやり過ごす必要があってだるすぎるから効率厨は固定組むかアムダッシュがオススメ
483:2013/10/16(水) 04:31:40.74 ID:
ワンダはレリ+1の白が居れば他が雑魚
アムダでいう雑魚以下の雑魚でも
なんの危なげも遠回りもせずクリアできたわ
487:2013/10/16(水) 04:32:58.56 ID:
そもそもワンダクリアはAFGC武器で充分だっつってんだろ
496:2013/10/16(水) 04:34:37.30 ID:
>>487
それは修正前の話だろ、確実に難易度あがってるから全員AFGC武器だと超だるいぞ
502:2013/10/16(水) 04:36:57.61 ID:
>>496
面倒になっただけでとくにクリアに支障を
きたすとは思えないが
515:2013/10/16(水) 04:40:00.46 ID:
アラガン3箇所レリック1でワンダ行ったが道中普通にタンクやれるレベル
ホーリー1発でほぼタゲが流れてくるナイトだったけど
無視してヘイト持ちながホーリーしてても自己クルセリジェネで十分間に合う
524:2013/10/16(水) 04:43:39.08 ID:
久しぶりに行ってみたけどワンダの雑魚なんか硬くなってないか?
後一部ギミックが最初作動しなかった・・・

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット