158:2014/03/15(土) 09:14:30.94 ID:

秘孔って威力270相当って事でいいのかな
きっちり入れた場合




188:2014/03/15(土) 20:02:09.67 ID:
細かい事かもしれないけど、立ち上がりについて、初手秘孔はありなの?
あとフラク維持ってTP的に無理だよね?
俺はdotとGCの調整の時と捨て身の時にしか使わないのだけど、皆さんどうしてますか?

190:2014/03/15(土) 20:19:16.07 ID:
敵にもよるが踏鳴で迅雷3と双掌つけてから秘孔派だな、踏鳴ないときは連撃>双掌>破砕>秘孔って流れが多い 極ガルの最初とかは後者だったりするな
フラクは俺も調整用って考え 極タコで双掌打したいけど次重みかーって時にフラク入れて側面に避けて双掌、みたいな
常時入れるとTPカツカツなのもだが、そういう時に臨機応変に使えるスキルだと思って常時は使わない

ところでお前ら凄い今更なんだが踏鳴って正式には読むんだ

218:2014/03/16(日) 07:44:03.60 ID:
>>190
ふみなり
これだけ八極拳の技あるのに、なぜかこれが ふみなり

233:2014/03/16(日) 15:12:45.44 ID:
木人叩く場合の最高のDPS出せるスキル回しとかってどんなの?
なんとなくでカンストしてもうた
単体相手だったら下をループでいいの?
連撃→双掌→破砕→双竜→正拳→崩拳
フラクチャーと秘孔どこにいれればいいかも教えてちょんまげ

236:2014/03/16(日) 15:31:32.75 ID:
最高ではないだろうけどよく言われるlogrep主流だった頃のDPS380は簡単

踏鳴スタート
崩拳→崩拳→双竜→双掌→破砕(踏鳴終わり)→フラクチャー→秘孔拳

連撃→正拳→崩拳→
双竜→双掌→崩拳→
連撃→正拳→破砕→フラクチャー
双竜→双掌→崩拳→
連撃→正拳→崩拳→
双竜→双掌→破砕→フラクチャー→※に戻る
文字に起こすと分かりにくいけど、1,2の型は交互、3の型は崩崩破になってるだけ

秘孔拳はdotが切れたら優先して打つ
空鳴、鉄山、捨身、発勁は余らせず使う
マーシーは使わないで測定したほうがおそらく公平


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット