595:2014/03/16(日) 12:43:16.98 ID:

地味に稼げたから晒す
ワイルドミルクいいぜ



598:2014/03/16(日) 12:45:53.90 ID:
>>595
ワイルドミルク出ないんだよ…
牛のポップ数も少ないし。

601:2014/03/16(日) 12:48:11.00 ID:
あれは自分で狩ってみると分かるよなw
ワイルドミルクは納得の値段だわ・・・
単価高いって言ってもあんなのやってられん

602:2014/03/16(日) 12:49:50.82 ID:
ワイルドミルク最高だぞ(頼むお前ら産出してくれ)

603:2014/03/16(日) 12:51:36.16 ID:
ワイルドミルクは○ホかってくらいでないからな・・・定点狩りだと1時間やって1スタックたまらないなんてことも
走り回ってもその3倍とれるかどうかって感じだし、正直自分で使うんじゃなきゃ取る気にならん

604:2014/03/16(日) 12:55:05.20 ID:
ワイルドミルクつかった料理なんて食わねーからなんであんな高いのか謎だわ
どういう層に需要あんだよ

607:2014/03/16(日) 12:59:51.98 ID:
>>604
確か調理師クエ品

609:2014/03/16(日) 13:02:01.82 ID:
>>604
乳製品だから作業精度だっけか、☆2製品最低限HQ出せるステ装備にしてる奴が、素材作るために一時的に上げる用にでも使ってるんじゃね
あとぶっちゃけうちの鯖だとめんどくさがりやが多いのか、クラスクエで使う料理が高く売れっからな・・・アレ使うのは特に利率が高い

>>605
うちはそんなに○ねぇからな、単価では安いがとれやすいアプカルのがまだ割がいい

613:2014/03/16(日) 13:06:03.32 ID:
ワイルドミルクがレシピのクラスクエ料理なんてあったっけ?

>>609
そんなく○高いクラフト飯食って☆2作るならAFにガチ禁断でもした方がよっぽど良いだろうにもったいねぇな

616:2014/03/16(日) 13:08:20.05 ID:
>>613
ミルクそのものじゃなくて、加工品を使う、クリームチーズとかそこらへん

618:2014/03/16(日) 13:14:48.38 ID:
>>616
中間素材で使うのか
自分が調理クエやった時はマケボで完成品買ったから知らんかったが確認したら猟師風エフトで使うんだな

605:2014/03/16(日) 12:55:39.82 ID:
1時間で1スタックもたまるならうまいんじゃねえの…?
あれ高いときは500ギルとかするからな…

まあ安くしてほしいだけのレスには違いないが

606:2014/03/16(日) 12:59:10.50 ID:
狩ってる奴が居ないってのがもうウマくないことの証明

608:2014/03/16(日) 13:01:26.30 ID:
大量供給されたら一気に値下がりする品であるな

610:2014/03/16(日) 13:03:26.54 ID:
FATA周回して気付いたら貯まってた俺勝ち組

611:2014/03/16(日) 13:03:31.43 ID:
まぁその辺はリテイナーベンチャーで解消するのかねぇ。
アプカル卵、スナープルのたてがみ、ワイルドミルク…
派遣できる回数に制限あっても、鯖全体で見たらかなりの数増えるだろうし。
やっぱ業者対策なのかねぇ。

615:2014/03/16(日) 13:07:46.08 ID:
ワイルドミルク使うくらいならと
副産物のやっすい肉でビーフジャーキー量産して儲けたときがあったわw

うちの鯖チン毛が超値上がりしてんだけど・・・
50→いっきに1000ってなんがあった・・

620:2014/03/16(日) 13:25:41.54 ID:
ワイルドミルクはいらないけど、牛は狩られてる方が手まねきするのに気分がいい
いても影響はないけど


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット