つーか跳ねまくってヒラの負担増やすと申し訳なくなるしやってても燃焼出来ねーからモンクにヘイト下げスキルくれよマジで
宝箱取るのに削ってんのに跳ねて止めるか他へ移るかしないと駄目って設計ミスだろクソボケ
箱出なかったらこっちが言われんだからよ
ヘイトとDPS関係ねえって言うくせに跳ね避けて止めたら削りが足りねえって知るかボケ氏ねカス
宝箱取るのに削ってんのに跳ねて止めるか他へ移るかしないと駄目って設計ミスだろクソボケ
箱出なかったらこっちが言われんだからよ
ヘイトとDPS関係ねえって言うくせに跳ね避けて止めたら削りが足りねえって知るかボケ氏ねカス
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 05:42:43.41 ID:IhUdyf+z.net
小魚食べて落ち着けw
俺もヘイト関連の調整はミスだと思うよ
吉田がとにかく難しくしないと玄人向けのゲームじゃない!みたいな思い込みで作ってるんじゃないかな
DPSが火力下げなきゃ他のメンバーに迷惑かけるなんておかしい
まして空島なんか削った割合で報酬出るか決まるのに
俺もヘイト関連の調整はミスだと思うよ
吉田がとにかく難しくしないと玄人向けのゲームじゃない!みたいな思い込みで作ってるんじゃないかな
DPSが火力下げなきゃ他のメンバーに迷惑かけるなんておかしい
まして空島なんか削った割合で報酬出るか決まるのに
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 07:26:09.48 ID:2+gffZ/G.net
>>598
これわかる
火力出すのがDPSの仕事なのに火力下げろってなぁ
これわかる
火力出すのがDPSの仕事なのに火力下げろってなぁ
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 06:31:11.31 ID:cz0Q5GYs.net
NMやってる時に雑魚わいたら基本ヒーラーまっしぐらなんだよな。フルボッコされて氏ぬw
NMのFA取ったところは周りの雑魚とってくれよ
人の痕跡分のFAまで取るくせに雑魚は持ってくれないPTが多くて嫌になる
NMのFA取ったところは周りの雑魚とってくれよ
人の痕跡分のFAまで取るくせに雑魚は持ってくれないPTが多くて嫌になる
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 06:32:32.03 ID:wtCTA95s.net
ヘイト関連って何度も調整きてる=手探りなんだよなw
忍者実装時のナイトとか目も当てられなかった
忍者実装時のナイトとか目も当てられなかった
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:00:38.16 ID:hqr4Rpyv.net
11だとヘイトってのはPTメンバー全員で協力して管理するものだったみたいだけど、14だと真逆だよねえ
挑発やヘイトコンボがもうちょっと絶対的だったら楽なんだけど
挑発やヘイトコンボがもうちょっと絶対的だったら楽なんだけど
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:09:40.70 ID:oAjZRilA.net
ヘイトは明らかに調整必要だよなあ
タンクのヘイトコンボは据え置きでタンク用火力コンボとか追加されてヘイト自体は下がってるのにDPSやヒーラーのヘイトは上がってるっていう
そりゃタンクも新コンボ使うためにSTR伸ばすしかなくなるわな
タンクのヘイトコンボは据え置きでタンク用火力コンボとか追加されてヘイト自体は下がってるのにDPSやヒーラーのヘイトは上がってるっていう
そりゃタンクも新コンボ使うためにSTR伸ばすしかなくなるわな
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:20:57.13 ID:vMzfsdKX.net
他ゲーではDPSやヒーラーがヘイト考えて調整するもんなんだけどな
最大DPSだすスキルまわしはタイムアタック部分だけとか
ギミック処理してヘイト落したりするもんだわ
脳筋が多すぎるんだと思う。プレイヤーも開発者も
最大DPSだすスキルまわしはタイムアタック部分だけとか
ギミック処理してヘイト落したりするもんだわ
脳筋が多すぎるんだと思う。プレイヤーも開発者も
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:45:19.00 ID:cUgb6td/.net
>>606
他ゲーは他ゲー
他ゲーは他ゲー
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 13:49:55.11 ID:me5NNq5w.net
>>611
ゲームのシステムじゃなくてユーザーの行動なのに他ゲーは他ゲーって○ホだろ
他のゲームでも似たような敵視状態だけどユーザー側で調整してるって話なのに同じ状況でユーザーが馬○だからだろに対してその回答は真性の○ホだぞ
ゲームのシステムじゃなくてユーザーの行動なのに他ゲーは他ゲーって○ホだろ
他のゲームでも似たような敵視状態だけどユーザー側で調整してるって話なのに同じ状況でユーザーが馬○だからだろに対してその回答は真性の○ホだぞ
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 14:12:01.66 ID:ciJWaKbP.net
>>650
○ホか
システムの上でユーザーの動きが決まってくるのにff14のシステムで話さないと意味ないだろうが
○ホか
システムの上でユーザーの動きが決まってくるのにff14のシステムで話さないと意味ないだろうが
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 16:26:09.09 ID:me5NNq5w.net
>>651
○ホか
他のゲームでもDPSが全力を出したらタゲの維持なんて困難だがユーザーで調整してるって話なのにお前の言い分だとFF14ユーザーは猪馬○しかしかいないので調整なんて無理でーす
ACT(自慰)を覚えたオ○ニー猿しかいないのでシステム側で制御してくれないと何もできませんってことか?
○ホか
他のゲームでもDPSが全力を出したらタゲの維持なんて困難だがユーザーで調整してるって話なのにお前の言い分だとFF14ユーザーは猪馬○しかしかいないので調整なんて無理でーす
ACT(自慰)を覚えたオ○ニー猿しかいないのでシステム側で制御してくれないと何もできませんってことか?
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:22:22.91 ID:dNxYTuvC.net
11の時からそうだけどタゲ取っちゃうから攻撃抑えるってのは間違い
アタッカーはタゲ取ってやると全力で攻撃するのが仕事、タンクは絶対タゲとらせないと頑張るのが仕事
アタッカーはタゲ取ってやると全力で攻撃するのが仕事、タンクは絶対タゲとらせないと頑張るのが仕事
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:08:37.26 ID:nASDW4Yw.net
>>607
まぁこの通りだと思う
人それぞれ意見はあるだろうけど
まぁこの通りだと思う
人それぞれ意見はあるだろうけど
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:29:34.90 ID:rIgoYSQ9.net
STなのにヘイトバフ入れてヘイト連打するやつは氏滅していい
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:29:41.12 ID:aBzVOo1T.net
そもそもSTの時にヘイトコンボしかねーじゃんってのを改善する形で入った新コンボだしなぁ
暗と戦はヘイトコンボルートがっつりしなくても維持できるし…内藤だけかな最悪は
暗と戦はヘイトコンボルートがっつりしなくても維持できるし…内藤だけかな最悪は
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449153499/
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