終盤のロウディス撃った方が勝ちみたいなのほんとイヤ
ちゃんと削った上で切り札にできる程度の威力でいいんじゃないの
ベロシティに毛が生えた感じ
ちゃんと削った上で切り札にできる程度の威力でいいんじゃないの
ベロシティに毛が生えた感じ
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:10:44.81 ID:B1ch3y6c.net
>>566
それだと発生遅いうえに硬直も長いから余裕でカバーされるけど、逆の立場だったとしてもそれでいいんだな?
それだと発生遅いうえに硬直も長いから余裕でカバーされるけど、逆の立場だったとしてもそれでいいんだな?
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:15:32.58 ID:H4Tpka58.net
>>569
いいよ
てか、ぶっぱ感が嫌といってるんだから俺はよくて当然だ
異論は認めるし発生硬直据え置きでいいかどうかは微妙だけど
いいよ
てか、ぶっぱ感が嫌といってるんだから俺はよくて当然だ
異論は認めるし発生硬直据え置きでいいかどうかは微妙だけど
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:18:20.45 ID:WgZNzZUs.net
>>575
つか今の威力ならタンクARあわせられるようにしないとダメだろとは思うわw
今は割と読みで使ってるけど同時発動でもダメージ貫通したことあるし
キャスのAR弱体したんだから近接のもやれや
フィースト最大のぶっぱ要素やぞ
つか今の威力ならタンクARあわせられるようにしないとダメだろとは思うわw
今は割と読みで使ってるけど同時発動でもダメージ貫通したことあるし
キャスのAR弱体したんだから近接のもやれや
フィースト最大のぶっぱ要素やぞ
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:14:12.05 ID:jzcN7zFM.net
>>566
近接のARとかバランスブレイカーやは
近接のARとかバランスブレイカーやは
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:15:11.41 ID:NMrG/sUg.net
>>566
発生速くして威力減とかならいいかな
テンポ悪くて使ってても楽しくないわ
発生速くして威力減とかならいいかな
テンポ悪くて使ってても楽しくないわ
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:16:03.89 ID:+AxIcJ0F.net
ロウディスの威力はそのままでモーションをLB2
にすれば結構よくなる気がする・。・v
にすれば結構よくなる気がする・。・v
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460916847/
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