踏むの遅らせない戦士も逃げない遠隔も両方悪いだろ
どっちにも共通して言える事は「1発多く殴りたいから」そうしてる
お前らのその1発に氏と隣り合わせになる価値はあるのかと
TAならまだしも練習段階でやってるならお互い馬○丸出し
DPSチェックガバガバなんだからまずはギミックを丁寧に処理しろよ
どっちにも共通して言える事は「1発多く殴りたいから」そうしてる
お前らのその1発に氏と隣り合わせになる価値はあるのかと
TAならまだしも練習段階でやってるならお互い馬○丸出し
DPSチェックガバガバなんだからまずはギミックを丁寧に処理しろよ
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-TT78) 2016/04/18(月) 15:13:50.28 ID:/1xmk9XAd.net
>>513
踏むの遅らせても誘導位置と地雷に分断されたやつが誘導位置に移動するためにわざわざ地雷範囲外から範囲内に入っていってたしさすがにそこまで面倒みれんだろう
あいつら中心踏まなきゃいいって認識しかないから普通に地雷範囲内横切ってくぞ
踏むの遅らせても誘導位置と地雷に分断されたやつが誘導位置に移動するためにわざわざ地雷範囲外から範囲内に入っていってたしさすがにそこまで面倒みれんだろう
あいつら中心踏まなきゃいいって認識しかないから普通に地雷範囲内横切ってくぞ
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-cFRK) 2016/04/18(月) 13:09:17.08 ID:mjvQqLWp0.net
2層緩和で青地雷処理後に余裕できたせいか、横並びに参加しようとしたSTが
ミラージュをDPSヒラに重ねてきて事故ってる光景をたまに見かけるようになった
STさん!無理して横並びに参加しなくていいよ!
ミラージュをDPSヒラに重ねてきて事故ってる光景をたまに見かけるようになった
STさん!無理して横並びに参加しなくていいよ!
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-7k3t) 2016/04/18(月) 13:10:45.21 ID:jHTFh81Na.net
横並びにしようとする→DPSにかぶってDPSがしぬ
横並びにしようとしない→突進に複数当たってDPSがしぬ
結果は変わらないしな
横並びにしようとしない→突進に複数当たってDPSがしぬ
結果は変わらないしな
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEaf-710R) 2016/04/18(月) 13:11:04.44 ID:1Mw/vtmjE.net
横並び法っつーか近接介護法は難易度を無駄にあげるだけだよ
いまなんてDPSクッソ余裕なんだから半面に適当に落としてざっくり逃げりゃいいんだよ
いまなんてDPSクッソ余裕なんだから半面に適当に落としてざっくり逃げりゃいいんだよ
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b315-Jz3o) 2016/04/18(月) 13:23:40.20 ID:zhbFYkQ+0.net
>>520
結果的に適当置きの方が安全率高いよな
平行に置いたところで、近接は助かるかも知れんが遠隔ヒラが当る
逆も然り
結局どの方法もしっかり向き確認しとかなければ、この方法なら脳氏でいいとかないから
適当置きに落ち着いたわ
結果的に適当置きの方が安全率高いよな
平行に置いたところで、近接は助かるかも知れんが遠隔ヒラが当る
逆も然り
結局どの方法もしっかり向き確認しとかなければ、この方法なら脳氏でいいとかないから
適当置きに落ち着いたわ
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/
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