ヘルウィンドどうすればいいのか教えてくれ
スリルエクリ合わせたのにぺろった
スリルエクリ合わせたのにぺろった
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 11fd-4qA/):2016/06/07(火) 21:47:39.75 ID:POIyj/UL0.net
>>41
ヘルウィンドは離れたら被ダメ減ってね?
ヘルウィンドは離れたら被ダメ減ってね?
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-ud2d):2016/06/07(火) 21:49:22.57 ID:J2WU7sRm0.net
ヘルウィンドただの瀕氏ダメだろ
376:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-zAhY):2016/06/08(水) 01:27:15.42 ID:JPlQttHZ0.net
フォルガルのヘルウィンドもそうだし、オズマのたたみかけもそうだし
開発はまじでヒーラーを一度もロールでやったことのないゴミで調整するぐらいにしろと
うまいヒラならなんとかなる難易度は、一般ゴミヒーラーひいたらどうしようもない・クリアできないにしかならない
零式なら難しくしてもかまわないが、お前ら自宅や自分のプレイヤーキャラでこれで周回するのか?
開発はまじでヒーラーを一度もロールでやったことのないゴミで調整するぐらいにしろと
うまいヒラならなんとかなる難易度は、一般ゴミヒーラーひいたらどうしようもない・クリアできないにしかならない
零式なら難しくしてもかまわないが、お前ら自宅や自分のプレイヤーキャラでこれで周回するのか?
395:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-Ji/1):2016/06/08(水) 01:34:25.81 ID:06JDP67q0.net
>>376
それね
まぁゾンビモードで感覚鈍ってるから、ここの開発は
それね
まぁゾンビモードで感覚鈍ってるから、ここの開発は
591:既にその名前は使われています:2016/06/08(水) 03:19:46.12 ID:dxqe9SUBt
ヘルウィンドってHP1になるのか?
何か対処法教えてくれ
MTしてるとほぼ同時に通常攻撃挟まれてエクリでも差し込み不可です
何か対処法教えてくれ
MTしてるとほぼ同時に通常攻撃挟まれてエクリでも差し込み不可です
602:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-ud2d):2016/06/08(水) 03:28:37.15 ID:yRfkLFsZ0.net
ヘルウィンドどう対処してる?
ほぼ同時に通常攻撃来るからアビでも差し込めないんだけど
ほぼ同時に通常攻撃来るからアビでも差し込めないんだけど
828:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba10-geEo):2016/06/08(水) 06:57:47.98 ID:+ZTHJYYY0.net
そういやヘルウィンドの対処法ハッキリしてる?
ナイトと戦士なら自己回復を挟めば何とかなるが
暗黒はヒーラーだよりか?軽減する方法ってないんか
ナイトと戦士なら自己回復を挟めば何とかなるが
暗黒はヒーラーだよりか?軽減する方法ってないんか
864:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d):2016/06/08(水) 07:38:00.22 ID:GOX1WCMad.net
>>828
自己回復も挟めないくらい同時に通常攻撃来る時あるぞ
自己回復も挟めないくらい同時に通常攻撃来る時あるぞ
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-4qA/):2016/06/08(水) 09:28:20.35 ID:dLtT2jnSd.net
ヘルウィンドはあれ確定で瀕氏になるの?回避方法ないのだろうか
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba2e-ChPp):2016/06/08(水) 09:30:05.01 ID:8gZ8UJ4m0.net
あれはBタンクはインビン、ホルム、お祈リビングするしかないんかね
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 195a-ud2d):2016/06/08(水) 09:39:58.94 ID:4ob9CYLN0.net
ヘルウィンドはFF5GBA版で追加されたネクロマンサーが使える魔法らしい
GBA版なんてやってないから知らんかった
風ダメ+石化だから石化の代わりに瀕氏って設定か?
GBA版なんてやってないから知らんかった
風ダメ+石化だから石化の代わりに瀕氏って設定か?
82:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM6d-qzWR):2016/06/08(水) 10:22:30.03 ID:aEV0gXEeM.net
>>36
FF5でいうと、もはやミールストームだよな
FF5でいうと、もはやミールストームだよな
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d):2016/06/08(水) 09:47:24.99 ID:HE3/M3hYd.net
>>36
14も一応石化は有るから単純にギミックとして効果変えただけだろう
14も一応石化は有るから単純にギミックとして効果変えただけだろう
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 195a-ud2d):2016/06/08(水) 09:51:52.92 ID:4ob9CYLN0.net
>>47
ちなみにスマホ版は石化100%みたいだ
回避できない石化だと色々と維持するものがある14では致命的だわなw
ちなみにスマホ版は石化100%みたいだ
回避できない石化だと色々と維持するものがある14では致命的だわなw
63:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-DaEu):2016/06/08(水) 10:04:12.26 ID:RyNFM8sfd.net
ヘルウィンドは4層の最後の風葬やから
回避手段は無いと思う
回避手段は無いと思う
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ud2d):2016/06/08(水) 10:06:00.02 ID:LJqNSyaUa.net
まさに減るウインドっつってな、ガハハ
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d):2016/06/08(水) 10:36:27.50 ID:GOX1WCMad.net
ヘルウィンドがほぼ同時に通常攻撃来るのが鬼畜
デスセンテンスとかもシェルトロンしても詠唱完了の瞬間通常攻撃挟んできたり、そういうのやめてほしい
デスセンテンスとかもシェルトロンしても詠唱完了の瞬間通常攻撃挟んできたり、そういうのやめてほしい
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-jzyo):2016/06/08(水) 13:00:02.93 ID:TI1JX7Tdd.net
ギミックそのままで良いから
被ダメ下げるくらいはあった方が良いかもね
まだワイワイする余裕が出来る
今は四苦八苦でワイワイする前に氏ぬ
被ダメ下げるくらいはあった方が良いかもね
まだワイワイする余裕が出来る
今は四苦八苦でワイワイする前に氏ぬ
316:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d):2016/06/08(水) 13:06:35.20 ID:eLVnAtS3d.net
>>309
まあギミック量変えないならダメージ調整だろうな
ヘルウィンドからの立て直しミスやオーバーデス、ホーリーノックバック落下はどうしようもないが蘇生できるからまだましではある
オズマは他アラ壊滅時にダメージ量多過ぎて立て直しが難しい状態やな、今は
事前に他アラに気を配るとか、一般からしたらかなり上級なことをしないといけない
まあギミック量変えないならダメージ調整だろうな
ヘルウィンドからの立て直しミスやオーバーデス、ホーリーノックバック落下はどうしようもないが蘇生できるからまだましではある
オズマは他アラ壊滅時にダメージ量多過ぎて立て直しが難しい状態やな、今は
事前に他アラに気を配るとか、一般からしたらかなり上級なことをしないといけない
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465293190
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465344453
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465344453
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コメント一覧 (3)
あれヒラがウイルスorドンアク+スキンと
バリア射し込み回復でどうにかなるのか?
逆にいえばバリア貼っておいたら剥がれず残るってことだよな
まあバリア剥がれるんならどうしようもねえホルムしよ