362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 20:26:32.30 ID:76Yx7BAg.net
3.35で砕氷の調整入るらしいな
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 20:33:59.22 ID:paCzSCNP.net
こんばんは。
「フィールド・オブ・グローリー(砕氷戦)」に関するたくさんのフィードバックありがとうございます。
皆さんのフィードバックを元に検討を進め、まずパッチ3.35で以下の調整を行います。
72人対戦時における、勝利情報値を1800 → 1600に変更
72人対戦において、アイスドトームリスをすべて破壊した後、戦いが長引いてしまうことから勝利情報値を引き下げます。
アイスドトームリスについて
遠隔魔法DPSが近接物理DPSに比べ、より安全な位置からアイスドトームリスにダメージを出せていたことを受け、
物理DPSとのバランスをとるためアイスドトームリスに「被魔法ダメージカット50%」を付与します。
また、特定のグランドカンパニーに強い固定パーティが偏ってしまっていることで、
勝敗のバランスが3都市の間でうまくとれていないといったご意見を多くいただいています。
開発チームでも認識しており、現在どのように調整していくか検討を行っています。
今後も、皆さんのフィードバックを元に検討をし、調整を行っていきますので、引き続きご意見/ご要望をお寄せください。
「フィールド・オブ・グローリー(砕氷戦)」に関するたくさんのフィードバックありがとうございます。
皆さんのフィードバックを元に検討を進め、まずパッチ3.35で以下の調整を行います。
72人対戦時における、勝利情報値を1800 → 1600に変更
72人対戦において、アイスドトームリスをすべて破壊した後、戦いが長引いてしまうことから勝利情報値を引き下げます。
アイスドトームリスについて
遠隔魔法DPSが近接物理DPSに比べ、より安全な位置からアイスドトームリスにダメージを出せていたことを受け、
物理DPSとのバランスをとるためアイスドトームリスに「被魔法ダメージカット50%」を付与します。
また、特定のグランドカンパニーに強い固定パーティが偏ってしまっていることで、
勝敗のバランスが3都市の間でうまくとれていないといったご意見を多くいただいています。
開発チームでも認識しており、現在どのように調整していくか検討を行っています。
今後も、皆さんのフィードバックを元に検討をし、調整を行っていきますので、引き続きご意見/ご要望をお寄せください。
371:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 20:43:51.08 ID:ePK+qQVi.net
>>364
これ結局コメテオ合わせのキャスと氷用の物理遠隔だけでよくなって結局近接いらなくねwwwwwwwwwwww
これ結局コメテオ合わせのキャスと氷用の物理遠隔だけでよくなって結局近接いらなくねwwwwwwwwwwww
392:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 21:36:04.24 ID:wYCLxIjv.net
>>371
なんで魔法だけカットなんだって話だよなぁ
遠隔は物理魔法どっちもカットしろっての
なんで魔法だけカットなんだって話だよなぁ
遠隔は物理魔法どっちもカットしろっての
394:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 21:39:57.31 ID:DvN6LyYL.net
コメテオ合わせがやばいんやろなぁ
395:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 21:40:27.87 ID:C4MLzIZ6.net
いいんじゃね?砕氷クソゲーにもっとしてくれよ
シールロックがやりたいし
シールロックがやりたいし
396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 21:41:37.72 ID:UbnWQJ6s.net
氷に魔法カットつけて楽しくなるなんて到底思えんが
氷に群がる魔法カットなしを狙えばいいのか?
氷に群がる魔法カットなしを狙えばいいのか?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466956072
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