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138:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-utTw):2016/07/25(月) 00:50:20.74 ID:RasG1Z/hd.net
一1周で一本武器貰えるなら喜んで周回したけどな
ほとんどの人は一回クリアで終わりだよ
誰が235武器の為に6周するんだよ
141:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03bd-iqWO):2016/07/25(月) 00:52:15.61 ID:YrOGw1GZ0.net
>>138
個人的には最悪でも3周で必ず完成して欲しかったな
絞りすぎっすわw
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b):2016/07/25(月) 01:08:44.97 ID:lwnN68gQ0.net
>>141
3週で1本くらいがちょうどいいと思う
今の設定は明らかに計算ミスってる
まぁ、50~60のれべリングを全部DDでやると
1ジョブ8週?くらいになるから、そっちで計算したのかもしれないが
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f32e-wAF5):2016/07/25(月) 00:50:51.95 ID:zfSwiV4x0.net
経験値は時間で見ればそれほどでも無いが
ジャを貯めようって雲海だと複数PT居ないとロクに稼げんし
DDならまあダラダラ遅めのレベリングでもついでにジャも集めれる所は良しだな
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f):2016/07/25(月) 00:52:03.66 ID:QnQNU58Za.net
強化上限値でも低層にて装備が強化される確率を上げました 0%→0.2%


142:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ba5-iqWO):2016/07/25(月) 00:52:15.73 ID:2V6om7h20.net
正直前向きに考えないとやってられない
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-eQ6f):2016/07/25(月) 00:55:27.34 ID:2YkLozrGd.net
51~の突入条件が強化30:30だったらどうすんだ
147:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03bd-iqWO):2016/07/25(月) 00:59:41.45 ID:YrOGw1GZ0.net
>>143
武器に変えちゃう人が多いだろうから、さすがに強化値も一旦リセットになるんじゃね。
レベルは60が突入条件になるとは思うけども。
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-utTw):2016/07/25(月) 00:56:02.56 ID:RasG1Z/hd.net
ニーズと同時ならまだしも、パッチ末期でこの絞り方は異常だよ
そりゃユーザーがキレる
145:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fff1-iqWO):2016/07/25(月) 00:57:24.87 ID:rH5ADGnQ0.net
アディすら取るの面倒くせえみたいなライト沢山いるからな
そんな奴らに235武器と経験値の餌ぶら下げるのは割りといいぞ思うぞ
零式もそうだが報酬のためだけにやってる層を尽く回避しする権代のセンスはある意味すげえと思う
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-xUqS):2016/07/25(月) 00:59:00.33 ID:kC7RAeA90.net
新規の目線に立てばマテリジャで金稼ぎつつカンスト出来るってのはでかいな
装備の更新もいらないし、ただジョブ本来のレベルを超えると
スキル回しやばくなりそうだけど

あと、立ち回りがIDと違うからそこも課題
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f301-eQ6f):2016/07/25(月) 01:03:50.60 ID:rO8HlZ2+0.net
101からは通路から部屋の中は見えなくなったりしそう
151:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39b-eQ6f):2016/07/25(月) 01:04:06.35 ID:e/82cUeu0.net
2本目育成で気づいたけど、
銀箱1こで+2、+3強化するときがあるんだな
輝いた が+1 強く輝いた が+2
眩く輝いた が+3だった
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39b-eQ6f):2016/07/25(月) 01:11:05.29 ID:e/82cUeu0.net
>>151
強化値が序盤の低いときに眩く輝いた が2回ほどあったから、適正より相当下の強化値だと強くとか眩くがでるのかも
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17be-vGuo):2016/07/25(月) 01:06:33.01 ID:kpazf84a0.net
いま真ガルを連想したヤツに銀箱が出ない呪いを
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ba5-iqWO):2016/07/25(月) 01:07:29.92 ID:2V6om7h20.net
輝き周回の方が遥かに面白かったよ
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef23-wAF5):2016/07/25(月) 01:10:57.52 ID:9M2NBFB50.net
今6週終わって武器交換したあと
セーブ2つ消して再開した
159:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7708-iqWO):2016/07/25(月) 01:18:27.29 ID:VoSDwSoS0.net
まだ強化が弱いので最初から銀は回収したいユーザー
低階層で強化できないので飛ばしてさっさと先に進みたいユーザー
トラブルの種になるに決まってんじゃん
運営はこのことは予測できなかったのかね
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 672c-eQ6f):2016/07/25(月) 01:52:21.97 ID:pLw1wDoA0.net
>>159
一本道なら問題ない敵はいい感じでスルーできるようにすればいいし
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2329-iqWO):2016/07/25(月) 01:23:52.97 ID:e2HNUP+00.net
ステータスが上がりにくいことを問題にしてるやつが多いけど
ステータスがサクサク上がったところで面白くなると思えないな
いくら強化しようが中途半端な強さのただ光ってるだけの武器だからな
みんなと同じものとるために周回とかモチベーションにならんだろ
こんなもの50層で打ち切りでいいわ 開発中止で!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469358255

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        コメント

         コメント一覧 (2)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月26日 14:30
          • ミミックで一撃死した奴、あっれー?じゃねぇよw
            敵スルーして、レベル上がらず10以上差があれば瞬殺に決まってるだろw
            敵のレベル見てないのかね…
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月26日 16:12
          • 今日のアプデでぬるくなりすぎてませんように!
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