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604:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr8f-eQ6f):2016/07/27(水) 15:13:24.95 ID:8rRkfG11r.net
なんかうちのFCにもぬるすぎてつまらん、51~はもっとどんどん難易度上げていったら楽しくなるのに、とかツイートしてやつるいるわ
これそういうコンテンツじゃねーから
レイド勢の俺カッコイイwレイド勢でカッコイイ俺には物足りないw俺レイド勢でカッコ良くて上手いからw
ってか?
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 035b-iqWO):2016/07/27(水) 15:16:11.57 ID:kP2AXRRA0.net
もっと難易度を上げろ という奴が難易度が上がった後にプレイ継続する率の低さ
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f):2016/07/27(水) 15:16:21.72 ID:oTcasUHta.net
ぬるいって言ってんのが、エンドのタイムライン通りにやるやつにしてほしいって意味ではないだろうけどな
せっかくランダムダンジョンランダム敵配置なのにどの敵にもやること同じどの部屋でもやること同じは眠くなる


615:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-tmF6):2016/07/27(水) 15:20:54.00 ID:4jenj01iM.net
ぬるいって批判は○鹿な池沼だから論外だが
つまんないって批判には謝罪と面白くなるバージョンアップで対応するしかないぞ吉田
616:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-tmF6):2016/07/27(水) 15:21:02.54 ID:4m0Mlvr5d.net
DDって明らかにライトコンテンツとは正反対の方向に行くよな
617:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-tmF6):2016/07/27(水) 15:23:02.53 ID:4jenj01iM.net
51-100で高難易度化したらもういいわ
またコンテンツ氏ぬぞ
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f):2016/07/27(水) 15:23:46.62 ID:oTcasUHta.net
ライトちゃんがはやくもファビョりだしたwww
621:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-tmF6):2016/07/27(水) 15:25:17.39 ID:4m0Mlvr5d.net
即氏ゲー待ったなしだろうな
あのスライムとか基地外が作ってるとか思えんし
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-ohXm):2016/07/27(水) 15:26:26.21 ID:9ZsbBdYW0.net
>>621
そもそもボムを動員すればよかったし
スライムなら体の色を時間経過で変えていくくらいはできたはずなのにな
622:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-ohXm):2016/07/27(水) 15:25:35.96 ID:9ZsbBdYW0.net
物好きは人数絞ればいいし
脳氏奴は人数恃めばいいって部分では
うまいこと作ってあると言っていいよね
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3):2016/07/27(水) 15:26:51.47 ID:AQ7KBe3Yp.net
51以降はなんだかんだで楽しみだな
そういえば50までは既存ダンジョンの使い回しだったけど
51以降はもうちょい地下ダンジョンを降りていく感覚の演出がほしい
イメージは11のフォミュナ水道とかウィザードリィオンラインみたいな狭くて暗い地下道を恐る恐る降りていく感じだったんだがな

んで狭くてどうやっても回避できない通路に強いやつを配置しておいてくれ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469507803

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        コメント

         コメント一覧 (7)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月29日 16:38
          • DDソロはもっと流行っていい
            ペアでもいいぞ!
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月29日 16:45
          • ソロでクリアできるコンテンツに4人で行ったらぬるいのは当然なんだよなぁ
            必要なのは高難度化じゃなくソロクリアのボーナス
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月29日 16:51
          • 深さが4倍に拡張されることが約束されてる肥溜め
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月29日 16:51
          • ぬるい難易度あげろって馬鹿が散々言った結果が起動零式から律動零式の今の惨状だろが。
            DDでも同じ事したらひどい事になると思うけどな。フォーラムの意見とか吸い上げる価値ないんだからさっさと潰せばいいのにないほうが良いゲームできるんじゃない?
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月29日 17:05
          • 残念ながらDDの100階以降は難易度上げると明言されてるんだが…
            200階到達者なんて極一握りと吉田が言ってるの知らんのか
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月29日 19:59
          • いい加減IDから解放されたいわ
            シャキ待ちイライラ、難易度上がったらもう14運営要らないわ
            次のFFオンラインに金つぎ込めよ
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2016年07月30日 01:41
          • 50階層まではIL235をバラまく為の装置に過ぎんからすげーが楽な作りなんだよね、これはもう当たり前(仕方のない)の話じゃないの

            やり込み要素は端っから50ないし100階層以降と明言しとるし、ハードなのがお望みならそっち待つしかないやろうな
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