レベリング目的だと1-10周回が最高効率かな
部屋も少なくてダルくないし
部屋も少なくてダルくないし
405:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/30(土) 06:20:50.96 ID:y3ZK3ltq.net
そうなんか俺もレベリングしにいこっと
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/30(土) 19:40:33.67 ID:J9oZr1Lw.net
自分が学者だすのが一番楽だと悟ってしまった
DPSのレベリングに使いたかったんだが
マッチングはヒラすらチンパン大杉てクリアきついわ
DPSのレベリングに使いたかったんだが
マッチングはヒラすらチンパン大杉てクリアきついわ
612:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 05:21:12.35 ID:rc7yjwai.net
ずっとヒラでやっててそこそこレベリングにもなったから初めてDPSで行ったが
他人にヒールを任せる事に対して不安感が半端ねえw
他人にヒールを任せる事に対して不安感が半端ねえw
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 05:21:52.18 ID:FFC6daaC.net
1-10なんて、開幕スプリントで走り回って銀箱あったら即あけて
敵は最低限倒すっていうのが最適解だろ
敵は最低限倒すっていうのが最適解だろ
627:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 08:05:26.45 ID:hl5gqB8n.net
近接だけ50からレベリングしてなかったから絶対近接マンで言ってるけど50超えるまで絶望的に面白くないよなぁ。特にID番長になるまでのモンク
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:18:31.17 ID:B7oW6Bm0.net
殲滅奴が居ると長くてダルいw
戻り道にまた湧いてるしw
戻り道にまた湧いてるしw
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:43:19.54 ID:puP8fPIo.net
いや殲滅奴ってレベリングの人が多いんだからいいでしょ、自分の都合優先ならマッチングパーティー使うなよ、固定パーティーでいけ
677:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:47:11.93 ID:B7oW6Bm0.net
>>675
中だとどうせ60でカンストだし、外の経験値は一定額しか貰えないし殲滅する意味ないやんw
中だとどうせ60でカンストだし、外の経験値は一定額しか貰えないし殲滅する意味ないやんw
681:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:50:36.14 ID:puP8fPIo.net
>>677
経験値意味なくても敵倒して宝箱出たりする
全部屋全敵倒すなら分からないでもないが適度な殲滅ならいいだろ
経験値意味なくても敵倒して宝箱出たりする
全部屋全敵倒すなら分からないでもないが適度な殲滅ならいいだろ
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 13:09:46.25 ID:rcE+OQ7U.net
>>681
適度に殲滅ってなんだよ、殲滅の意味調べてこいよw
誰も道中見かけるの倒す程度に文句言ってねえよ文句言われてる様なのは箱すらない角部屋でも敵倒し始めるア○の話だろ
適度に殲滅ってなんだよ、殲滅の意味調べてこいよw
誰も道中見かけるの倒す程度に文句言ってねえよ文句言われてる様なのは箱すらない角部屋でも敵倒し始めるア○の話だろ
676:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:46:09.74 ID:VnVO3E/l.net
敵倒しても経験値変わらんぞ
678:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:47:20.29 ID:BGZdoAfe.net
仕様わかってない奴は固定パーティーで行けと思います^^
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:47:41.87 ID:hl5gqB8n.net
あれだよ、中でのレベリングのこと言ってるんだよ
知らんけど
知らんけど
680:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:49:13.92 ID:rcE+OQ7U.net
いや殲滅したってレベリングには関係無いだろ
ダンジョン内のレベルって話でも最低限倒しで上がるレベルでなんも問題ない
運気アップでもつけるか41~でミスでも出てきたって訳でもなきゃ殲滅する意味は薄い
ダンジョン内のレベルって話でも最低限倒しで上がるレベルでなんも問題ない
運気アップでもつけるか41~でミスでも出てきたって訳でもなきゃ殲滅する意味は薄い
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:58:54.79 ID:3quRacg9.net
>>680
いや問題ありまくるけど。どうせまともにLV差とか見てもいないア○でしょ
5LV差以上つくと与ダメと被ダメにレベル差ペナルティつくから進行が極端に遅くなるし
敵が大量に湧くトラップで全滅の恐れあるから
いや問題ありまくるけど。どうせまともにLV差とか見てもいないア○でしょ
5LV差以上つくと与ダメと被ダメにレベル差ペナルティつくから進行が極端に遅くなるし
敵が大量に湧くトラップで全滅の恐れあるから
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 13:09:46.25 ID:rcE+OQ7U.net
>>686
普通に通り道だけある程度処理してりゃ5も開いたことねーよ
普通に通り道だけある程度処理してりゃ5も開いたことねーよ
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 13:11:46.78 ID:3quRacg9.net
>>688
本当にそうでしょうか?
例えば31階にいった時LV45だったらすでに敵と7LVの差があるけど
そこまでいうからには30階クリア時にLV50超えてるんだよな
本当にそうでしょうか?
例えば31階にいった時LV45だったらすでに敵と7LVの差があるけど
そこまでいうからには30階クリア時にLV50超えてるんだよな
682:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 12:52:06.51 ID:/D/VAlt8.net
DDはつまらなさすぎて固定でやるのは気不味くなるからおすすめしない
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 13:13:43.01 ID:Z/VgpvM5.net
最低限倒すとかいって通り道殲滅とかしてるんじゃね
鍵が開くだけしか倒さないぐらいだと8レベル差ぐらい付いて氏ぬ
鍵が開くだけしか倒さないぐらいだと8レベル差ぐらい付いて氏ぬ
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 13:14:52.50 ID:puP8fPIo.net
なんかやけに急いでるのいるよな
車で急いでるやつにも言えるんだけどそんなに急いでも大して時間変わらんて。
それより余裕をもって出る方が大切
車で急いでるやつにも言えるんだけどそんなに急いでも大して時間変わらんて。
それより余裕をもって出る方が大切
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469749020
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