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545:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb24-dmXK):2016/08/04(木) 12:36:21.63 ID:WMpM/hFh0.net
モは釣りが駄目、銃は火力不足、キャスは詠唱が無駄になりやすい、Dotは無駄、タンクは通路に引くなら必要ない、スタンは欲しい
竜と白が最高だって分かんだよね
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb24-dmXK):2016/08/04(木) 12:40:07.73 ID:WMpM/hFh0.net
ロールがどうこうより、一匹ずつ通路に釣って40分かけてクリアするのをどうにかならんか


550:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd):2016/08/04(木) 12:42:52.53 ID:5IXk75s+p.net
>>549
それが楽しいんじゃないの?
ダンジョンに仲間と潜伏して1匹ずつ消していくっていう。
一気に駆け抜けて範囲狩りしてさっさと終わらせたいの?それいつものIDですけど…
557:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-4iqd):2016/08/04(木) 12:51:32.00 ID:27/bqj9Va.net
>>549
いやならMOがオススメ
MMO向いてない
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-+Lqe):2016/08/04(木) 12:51:53.60 ID:vbbj+Eaq0.net
>>549
時間がかかりすぎてだるいってのには同意。
ただ、それは一匹ずつ釣るから時間がかかる、まとめてやれば時間がかからないってわけじゃないよな
40分は正直進め方が悪いとは思うが、時間がかかるのは敵が多すぎるため
まとめてやったら早くなるかというと、むしろグダってもっと時間がかかりすぎると思うが。
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b6c-y6O3):2016/08/04(木) 13:32:23.27 ID:KqkRvNNX0.net
>>549
IDは殲滅しないと先に進めないからまとめる
DDは殲滅しなくても先に進める

この違いな
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-99lr):2016/08/04(木) 12:43:10.81 ID:RVLHDMwQd.net
(´・ω・`)学者で行ってるけどよく釣りするわね
(´・ω・`)防御アップとラウズ囁きで3体までならいけるわよ
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf4e-r8bK):2016/08/04(木) 12:44:37.48 ID:uR6/v4jR0.net
タンクがまとめるのはいいけど
通路付近の視界が悪い所で徘徊マンがこっそり混じってモミクチャハッスルが怖い
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606

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        コメント

         コメント一覧 (8)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月11日 19:31
          • 2 ロールがどうこうより、一匹ずつ通路に釣って40分かけてー

            ↑こいつ、なぜタンクに経験値優遇やルレのギルボーナスついてるか知らないゆとり世代だろ
            あんだけ長い期間タンク不足で、シャキ待ち って言葉が生まれたのに
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月11日 19:43
          • 良くわかんねぇけど一回一回のトライが長すぎるってところは同意だわ
            エキスパが20分かからんような作りだから余計にな
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月11日 19:49
          • まとめるならまとめるで良い
            通路に釣るなら釣るでも良い
            一番駄目なのは対複数倒す気もないのにその場で戦う奴な
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月11日 21:50
          • 通路にまとめりゃいいだけの話
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月11日 22:04
          • 何十階とかなくても一層でもものスゴくいり組んでるとか広大な洞窟が拡がっているとかの方が良かったと思うんだが…
            隣の部屋いきましょかみたいに四角い部屋がくっついてるだけだからな冒険とか探検って感じは一切無いよね
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月12日 05:15
          • DDが不評だからってなんでも叩くのは本質見えてないな
            報酬や強化システムが致命的にゴミなだけで、DDの戦闘自体は出来は良いよ
            基本的に眠くなるけど、それは強化が一本道でダンジョンが消化ゲーでしかないから

            マップとか敵配置とか強さとか巡回バランスとかアイテムとか罠とかは割とそのままでいい
            あとは制限時間と強化のトレードオフとか報酬ややり込ませ方を改善すれば化ける
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月13日 04:01
          • ※5 確かに、次のディープダンジョンはそういうのにしてほしいよね…。

            あえて、もうマップ自体見れなくするのも冒険らしくてありかもなw
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2016年08月13日 12:38
          • クリア出来ない=論外
            多大な時間かけてクリアする=量が多い
            クリアするがあぶなかっしい=質が悪い

            これ理解出来ない奴MMO向いてないから辞めような
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