すまん序盤の顔で落ちたり落ちなかったりなんだが割と真剣にコツを教えてくれ。
顔の真正面でも落ちたり落ちなかったり、端まで十分な距離がある位置にいても落ちたり落ちなかったり。
ここ落ちるとそれだけでこいつやべーて瞬時に判断されてそうで、さらに繰り返すと萎縮して本来できることもできなくなるんだ…
顔の真正面でも落ちたり落ちなかったり、端まで十分な距離がある位置にいても落ちたり落ちなかったり。
ここ落ちるとそれだけでこいつやべーて瞬時に判断されてそうで、さらに繰り返すと萎縮して本来できることもできなくなるんだ…
249:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:53:34.49 ID:R8tKZgWj.net
>>246
顔の下に四角形あるじゃろ?
その角にいれば良いだけやで(舌でペロペロされそうな位置)
顔の下に四角形あるじゃろ?
その角にいれば良いだけやで(舌でペロペロされそうな位置)
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:53:40.50 ID:YVx2TGDO.net
>>246
本当に真正面に立ってるんでしょうか
俺真正面で落ちたことないよ
本当に真正面に立ってるんでしょうか
俺真正面で落ちたことないよ
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:56:16.86 ID:I/a6trRK.net
>>246
そんなことも理解できないなら後半なんてなにもできないだろ、○鹿なの?
きっちり顔の正面中央零距離に立てば斜めにきれいに飛んでく
自信がないならちょっとだけステージ長辺側によっとけ
間違っても短辺側によるなよ
そんなことも理解できないなら後半なんてなにもできないだろ、○鹿なの?
きっちり顔の正面中央零距離に立てば斜めにきれいに飛んでく
自信がないならちょっとだけステージ長辺側によっとけ
間違っても短辺側によるなよ
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:59:23.23 ID:39M0Lj2i.net
>>246
床の模様の四角の角に立っておけばいいよ
あまり近いとちょっとズレるとあらぬ角度で飛んでいくw
床の模様の四角の角に立っておけばいいよ
あまり近いとちょっとズレるとあらぬ角度で飛んでいくw
252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:55:13.98 ID:VQlZB5Ti.net
ちなみに顔の背面にいると吹き飛ばされないから
p1の顔なら余裕
p1の顔なら余裕
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:58:56.34 ID:gxCARvIC.net
顔のコツ教えてくれてくれた人たちありがと、参考にするよ。
本気でここで氏ぬのだけは嫌だったんだ…w頑張ります!
本気でここで氏ぬのだけは嫌だったんだ…w頑張ります!
258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:59:11.03 ID:BcdOAZHc.net
顔
↓\落ちない
落ちる
落ちたり落ちなかったりって事は↓に寄ってんだろ場所が悪い
↓\落ちない
落ちる
落ちたり落ちなかったりって事は↓に寄ってんだろ場所が悪い
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 17:01:57.41 ID:K+vPkYkv.net
顔の吹き飛ばしって失敗してるのは斜めに移動してそうだな
まず距離関係なく正面前方に移動最優先でその後顔に近づけばいい
なんか似た移動どっかでやったな
まず距離関係なく正面前方に移動最優先でその後顔に近づけばいい
なんか似た移動どっかでやったな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント