なんかソフィアより他人のミスで壊滅するパターン多いな
483:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr13-T3y8):2017/01/28(土) 12:47:13.94 ID:XePtU8YVr.net
>>482
ソフィアは視認し易いんだよな
突進も少し猶予あってどっちからくるかも分かるし
ズルワーンは線とか飛翔とかなんか見にくい
ソフィアは視認し易いんだよな
突進も少し猶予あってどっちからくるかも分かるし
ズルワーンは線とか飛翔とかなんか見にくい
484:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロル Sp13-C0lY):2017/01/28(土) 13:01:16.19 ID:QNXxfFvDp.net
>>482
ソフィアは多少他人が氏のうが罪と罰がちょっと辛くなるだけで全滅には繋がらないけど
ズルワーンはセフィロトほどでは無いけど他人の道連れで殺される場面が多いからな
紋の所で氏人が出るとぺろった奴の相方は炎氷無しで紋に乗って氏なざるを得ないしそこから蘇生しても次の炎氷付与までに間に合わない事が多いから一気にキツくなる
ソフィアは多少他人が氏のうが罪と罰がちょっと辛くなるだけで全滅には繋がらないけど
ズルワーンはセフィロトほどでは無いけど他人の道連れで殺される場面が多いからな
紋の所で氏人が出るとぺろった奴の相方は炎氷無しで紋に乗って氏なざるを得ないしそこから蘇生しても次の炎氷付与までに間に合わない事が多いから一気にキツくなる
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr13-T3y8):2017/01/28(土) 13:11:43.68 ID:XePtU8YVr.net
氏人が出るときつくなっていくズルワーンと氏人が出ても余裕なソフィア
コンテンツとしてはどっちのがいいんだろうな
コンテンツとしてはどっちのがいいんだろうな
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロリ Sp13-/dw7):2017/01/28(土) 14:18:01.07 ID:ZlvJ3NWNp.net
>>485
どっちも単純にクソつまらん
大縄跳びは他人のせいで自分のDPS下がるとかあるからつまらんけど同じ大縄跳びのセフィロトは楽しかったし
どっちも単純にクソつまらん
大縄跳びは他人のせいで自分のDPS下がるとかあるからつまらんけど同じ大縄跳びのセフィロトは楽しかったし
487:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd6a-T3y8):2017/01/28(土) 13:27:25.13 ID:s+2EmGjqd.net
後半フェーズは大縄跳び感ある
はないちもんめとは何だったのか
はないちもんめとは何だったのか
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485388034
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント
コメント一覧 (4)
(緑につく線が一本減るみたいな感じで)
誰も称えてはくれんけどね…