WS000000

4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 16:52:56.12 ID:0e/lD8TH.net
竜機詩戦争の始まりである
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 16:56:06.54 ID:a2K7FRqZ.net
>>4
戦ちゃんは許してあげて
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 17:29:34.90 ID:KeWvQWXG.net
>>4
おあとがよろしいようで…
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 16:55:53.04 ID:Sl05QcAA.net
桃園→減想衰水伝→竜機詩戦争

バラエティ豊かで楽しい
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 17:59:49.10 ID:ntWR7diJ.net
木人DPS下から三番が竜機詩でレイドレンジ2への吉田の皮肉をたっぷり感じましたねはい


56:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 20:29:13.21 ID:BqPDzB5N.net
なお機は巻き添えくっただけの模様
66:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 20:48:18.69 ID:/ruH3Ynx.net
詩人はキャストごねてたけど機工は生まれたときからキャスト付きなんだから別にゴネてなかった気がする
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 20:50:31.44 ID:MyTnr0rD.net
機工の存在そのものにゴネてたから

ほんと実装時はガッカリしたわ
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 20:51:03.66 ID:thJ3KujV.net
機工あんな詠唱より遥かにめんどくさいヒートゲージ押し付けられてあのDPSは吉田のセンスなさすぎる
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 22:24:18.61 ID:EJqXoiJi.net
結論が出たしな
4.Xは凸組、竜機詩がゴミでそうろう
89:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 22:31:22.25 ID:mRJtzFJl.net
竜機詩の誓い
席がないのは戦学か
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 22:44:27.39 ID:ufrEA+BA.net
詩人はターゲット増えると伸びるけど機工士は詰んでるだろ、
理論値で1割以上開くとギミック処理したとしても近接のが出そうだが。
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 01:03:56.01 ID:kgyMHiO4.net
機工士これ前より操作難しくなっただろ
全くカジュアル向けでは無いな
145:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 01:38:53.75 ID:BYPmVlei.net
そもそも60の時点でゲージシステム追加によって操作が簡単になったジョブなんているのか?
吉田はストーンやら何やらを纏めただけってこと?

パッド奴に優しくしていくとは何だったのか
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 01:39:21.72 ID:nK/5oK4O.net
説明見ただけでも面倒くさそうだしな機工
竜は触らないと分からない
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 01:45:25.41 ID:JHz8euaA.net
実際忍者が抜けてるのと機工が低いこと以外はバランス取れてるんだよな
○鹿な竜が弱い弱いネガってるけどシナジー考慮するとモ侍と同等
キャスはいうまでもなくバランス取れてる
レンジはそもそも機動力の高さとTPMP回復があるから天動のレンジが異常だっただけで低くて当たり前
それを考慮しても気持ち低い気がするが木人破壊にかなり余裕があるから実dpsは開発想定より高いので問題なし
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 01:58:28.06 ID:NmwGks2r.net
>>148
DPSのスキル消費TPを軒並み軽くして範囲撃たない限りほぼ無限に調整したのも意味わからん

しかも以前はON/OFFで消費見ながらこまめに調整しつつ、ON時のみ与ダメダウンだったのが
一回使ったらリキャ3分でほぼそれっきり使えないスキルになった上、それがあるからってだけで常時2割もDPS低いじゃ話にならない

TP/MPリソース役としての調整は今回完全に失敗
操作簡単にしました→クッソ使いにくいです^^っていう典型的な例
149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 01:46:28.48 ID:qjczRgSs.net
開発の想定=正しいなのだろうか
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 02:51:35.48 ID:gQXB2tea.net
機工士は前に比べてなんも難しくないぞ
弱い上にコンボが確率プロックでイライラするだけや
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 02:56:51.49 ID:dpf4Zdz6.net
割とマジで機工に至っては調整してないんじゃないかと疑ってる
数時間触れば分かる○そオブ○そだぞ
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 03:00:31.03 ID:C6Qo/val.net
元から機は大して難しいジョブではない
機工は66で基本のスキル回しに必要なスキルほぼ全部出るからその辺でこのジョブやばいと気付く
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 03:03:45.98 ID:QhjI2sFd.net
調整してないというより
オメガでしか調整してないんじゃないかな
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 03:05:19.87 ID:gdU//2l/.net
機工で低レベ行った時の暇っぷりヤバい
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 03:23:55.74 ID:0jQ3VkTN.net
70時点で言えば機が以前より簡単はないわ
無駄に長いコンボさえものにすれば他に意識することなんてなかったぞ
ただ60・50シンクの暇さはすごい
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 04:23:30.96 ID:nlZ9XVQE.net
詩人が木人4100出してるのに機工士ときたら・・・
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498290276

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