WS000000

154:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 655e-wjSU):2017/06/30(金) 16:15:55.07 ID:PmMxB7q40.net
ウニの効果音といいエフェクトといい最高に好きだわ
ウニ投げが評判悪いけど俺は好き

ストレス発散になるわ
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d3d-vtNh):2017/06/30(金) 16:23:17.76 ID:3WnNJBnB0.net
やわらかい暗黒ってまったくウニ投げないどころか常にMP8割以上あるよな
あとアンリを連打しすぎ
貯めてDAウニの繰り返しでいいわ
暗黒中にMP0ちかくなってもすぐ戻せるんだからガンガンDAうになげろ
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd62-U1Q1):2017/06/30(金) 16:30:52.29 ID:Qsd246bfd.net
DAウニはお断り
普通のウニなら投げまくる
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d3d-vtNh):2017/06/30(金) 16:37:07.80 ID:3WnNJBnB0.net
>>157
いやそれくそやわらかいぞ
HPDがだんちすぎる


158:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc2-4kOA):2017/06/30(金) 16:31:46.66 ID:exJmvQdJd.net
どうせウニ使われるようになるのにアンリの威力下げた意味ないよな
むしろ余計にライト層のDPS下がるだけなのに
70以外のバランスはあまり考慮してないみたいなこといってたくせにそこだけ低レベル帯考えてたなら笑うが
159:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 928e-wjSU):2017/06/30(金) 16:32:20.99 ID:o2371DvO0.net
今のブラプラの回復量かつ以前のように
ブラプラ+グリ切りブラポンでもない限りアーツウニ連打は
重すぎるっす
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1da-HpRm):2017/06/30(金) 16:45:15.37 ID:+NvauWAO0.net
侍をID中心であげたけどウニ士がまだ浸透してないわ
アンリだけ、アンリ連打、パワスラコンボしかしないマンが多い
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d3d-vtNh):2017/06/30(金) 16:46:42.10 ID:3WnNJBnB0.net
口だけえらそうでくっそやわいフレwがセイレーンでHPS200くらい
ウニ投げまくると400近くでかっちかっちやぞ

あとバルダムの小さいやつは魔法攻撃主体だからマインドとか使えばいいのに
マインド未実装な暗黒も多すぎる
操作簡単になったんだから
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc2-4kOA):2017/06/30(金) 16:52:09.46 ID:exJmvQdJd.net
70ならDAウニよりブラナイ+ウニの方が硬くない?
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロレ Sp71-HpRm):2017/06/30(金) 16:54:01.82 ID:wmUTYGtmp.net
ウニは素撃ちしかしないな
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d3d-vtNh):2017/06/30(金) 17:00:58.32 ID:3WnNJBnB0.net
70は装備そろってくると柔らかいとは思わないが
IDは装備そろってもやわらかいからまじでウニ投げたほうがいいって
防御力の影響がでかい
172:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr71-XQUB):2017/06/30(金) 17:02:45.07 ID:8YgJptYbr.net
雑魚4、5体以上いてMP余りまくってたりブラデリやサバイバーリキャ戻ってる時は状況に応じてDAウニはありだけどさぁ
レベル上げの段階だとヘイト優先になる場面もあってDAウニのコストは重いし回復量も昔みたいにブラプラ使って複数雑魚に連発できないなら微妙
バルダムやLv69IDが他より豆腐に感じるのはブラナイ前提の設計でバフ少ないのにLv70にならないと覚えないからな
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d3d-vtNh):2017/06/30(金) 17:04:59.49 ID:3WnNJBnB0.net
>>172
そゆことMP6800前後うろうろしてて全く減らないの多すぎ
ヘイト稼いだらDAイータしかしてないまである
減らないってことはそういうことやろな
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr71-XQUB):2017/06/30(金) 17:18:27.02 ID:8YgJptYbr.net
>>173
1グループで2、3体の時にDAウニなんか打つならDAイーターで1体倒すの早めつつ安定した回復量と単体ヘイト稼いだ方が楽になる場面もあるけどね
素ウニが流行ってる均等削りの時でもコスパいいからだな
DAパッセは3体以上なら軽減目的でも使えるからIDならあり
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 928e-wjSU):2017/06/30(金) 17:12:20.49 ID:o2371DvO0.net
DAウニ否定するわけじゃないけどIDの3体1グループの敵相手に
グリット入った状態のアーツウニしたところでHPSは限られてるよ
暗黒が柔すぎるのは前みたいにDAパッセも気軽にうてないし
ブラナイ前提でバフが足りなすぎる
暗黒のあとナイトや戦士やるとレベリングIDは本当に頼もしく思える
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM92-pGjD):2017/06/30(金) 17:14:51.40 ID:AvyC8HuOM.net
開幕DAウニで釣ってるやついてまじかよってなった
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2e6f-nP2k):2017/06/30(金) 17:59:38.76 ID:HxZ0Tqho0.net
>>175
癖でDAイーターしようとしてDA入れた段階でそのグループ終わっちゃって余ってたんだよ
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 01ba-OZRj):2017/06/30(金) 17:26:15.12 ID:GrklAiaX0.net
>>175
アンメアンリのMP節約できるんだぜ!
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウカー Sae9-CicO):2017/06/30(金) 17:35:29.89 ID:TEcH/jD7a.net
>>179
問題はそこじゃなくて、開幕のウニにDA載せてるのが問題なんじゃないか?w
開幕ウニ投げフィッシングにケチつけるやつはこのスレにはおらんやろ
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc2-HpRm):2017/06/30(金) 17:33:27.33 ID:A1vwxOtEd.net
DAウニするならDA分でブラックナイトした方が良くないか?
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr71-XQUB):2017/06/30(金) 17:42:48.57 ID:8YgJptYbr.net
>>180
上の人はLv70以下の時にDAウニ使わない人は豆腐だと言ってるんじゃないか
そりゃ70以下はヒラが暗黒の事を豆腐だと思って回復してくれないなら豆腐なるわけよ
183:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc2-HpRm):2017/06/30(金) 17:36:25.83 ID:A1vwxOtEd.net
ウニ投げフィッシングは草
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6dce-wjSU):2017/06/30(金) 17:38:25.87 ID:Ve7iG2k40.net
エキルレでぼーっとやってるとアンメで釣ってウニブラナイウニからDAパッセを撃とうとしてパッセ分のMPなくてアーッ!ってなるw
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 42f8-Rp6i):2017/06/30(金) 17:40:52.66 ID:vdOiVpbq0.net
早くパッセとブラプラもとの性能に戻せ
グリ切りからのDAパッセ&ウニ連打こそID暗黒の花だろ
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 655e-wjSU):2017/06/30(金) 17:41:36.45 ID:PmMxB7q40.net
敵がまとまってたらウニで釣るだろ
アンメとかやってもどうせ適当に殴られるだけだしな
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d961-uerO):2017/06/30(金) 17:51:18.75 ID:nOi8fshp0.net
ウニフォンはテンプレに入れておくべきID基本スキル回しだな
ヘイトがっちり固めたら
きもちをこめてブラナイ→クワイタスorDAパッセ
191:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc2-HpRm):2017/06/30(金) 17:58:54.52 ID:A1vwxOtEd.net
別ジョブで60以降のID行ったら範囲でアンリ連発する暗黒と出会ったがウニ使う様子は全くなかったな
格差を無くすはずが、なんも知らないライトとの差は更に広がってる気がする
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロル Sp71-/yO9):2017/06/30(金) 18:04:16.49 ID:GDzfAIahp.net
柔いってイメージ付こうがどうでもいいわ
ウニにDAしてたら火力下がるしな。

MT火力もいいがST火力のが欲しいわ
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd62-e0vn):2017/06/30(金) 18:20:06.07 ID:0ufRWnI7d.net
DAウニ奴沸いててワロタ
未来のレジェンド暗黒ちゃんかな
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDc2-sgrl):2017/06/30(金) 18:24:42.61 ID:6xV1ahY3D.net
MP余るなら打ってやるよ
余るならな
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウカー Sae9-UzTY):2017/06/30(金) 18:36:36.40 ID:o5GoIkE2a.net
真の暗黒騎士は息を吸うようにDAを行う…

いやー、面倒くせーくせに面白くないジョブになっちまったなー
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498727517

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (4)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月03日 05:11
          • IDならアンメ(procアンリ)DAウニ、イーター×2DAウニイーター連発とかじゃないの
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月03日 08:57
          • タゲはげなきゃなんでもええわ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月03日 09:27
          • レベリング中idで出会う暗黒がフニャフニャに感じるのは70無いとバフ少ないからだったのか
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2019年01月31日 12:45
          • アンメもしないし、もちウニでも釣らない。被弾機会が増えるだけ。
            もっと頑張りましょう。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット