WS000000

228:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2e6f-CicO):2017/07/04(火) 14:05:49.91 ID:elggNIyY0.net
タンクだけアクセにSTRハイジャありきになってるのはどうすんだよな
方針ぶれすぎだろ
237:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c171-vtNh):2017/07/04(火) 14:09:51.96 ID:23txLDP50.net
>>228
それは別にいいだろ つか蒼天でもジャつけてたろ何言ってんだ
dpsでもサブステハイくらいつけるわ
247:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2e6f-CicO):2017/07/04(火) 14:13:45.94 ID:elggNIyY0.net
>>237
DPSはまだVIT盛ったり選択肢あるだろ
タンクは選択肢ないんだからデフォルトつけろって話だよ


229:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9239-WwN4):2017/07/04(火) 14:06:06.95 ID:xnX+Jh4I0.net
VITを攻撃にしたらHPのインフレガーの意味がわからんわw
今もVITアクセ5部位前提じゃなかったのか、開発ですらSTRアクセなのか?
268:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cd12-2NZ/):2017/07/04(火) 14:22:27.78 ID:g8rIR+QJ0.net
使用感とあるからタンクのスタンス切り替え半減は無くなるかもな
ヘイト倍率向上と併せて生き返ったスチサイがまたご臨終するが致し方ない犠牲

>>229
おそらくだが、大雑把に言うと
DPSが10%伸びるのは問題ないが、DPS10%伸ばすついでにHPも勝手に10%伸びたら困るってことだろう
与ダメージが5万から50万になっても敵のHP増やせば良いだけだが
HPが5万から50万になったらあらゆる戦闘バランスに影響が出る
VITが独立しているならHPの伸び率はコントロールしやすい
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19ba-cTWF):2017/07/04(火) 14:06:30.97 ID:s+PmRxij0.net
IB半減とヘイトコンボのTP,威力に関してはたぶん触ってくるのと、もしかしたらアンチェと原初の開放リキャ共有は変更あるかもね。
最大値はあくまでナイトが上なのは変えずに、操作難易度が高いところだけは触るのかな
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd62-HpRm):2017/07/04(火) 14:06:32.77 ID:/2XPuNqmd.net
HPのインフレーションとか面白すぎるw
てか、STRアクセつけてんのはヘイト問題だけだと思ってんの?吉田は
敵視あげればみんなVITつけると思ってんの?吉田は
敵視上げてもSTRアクセは消えへんでw
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM92-jscq):2017/07/04(火) 14:16:58.25 ID:NeEUEBTVM.net
>>233
だからVITから変える気はない
STRアクセの件は対処するって言ってるじゃん?
ここから導き出される答えはSTRアクセ装備不可に変更するしか無いやろ
246:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd62-XQUB):2017/07/04(火) 14:13:19.76 ID:wryMbvCzd.net
>>233
そのHPインフレだけマジで吉田何言ってんのかわからない
俺が低INTなだけかもしれんけど
現仕様の場合、IL上がる→HP上がる、攻撃力殆ど上がらない
3.x後期の場合、IL上がる→上と同じ量HP上がる、攻撃力も上がる
タンクの火力を上げすぎたくない場合VIT下げでHP下がることはあっても過剰に上がることはないと思うんだがインテリゴージどう思う?
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 423d-OatX):2017/07/04(火) 14:16:53.57 ID:uLu/6xq60.net
>>246
それより先に現状敵視が足りてないという事実と、フォーラムで敵視倍率の場当たり対応ではなくVITで攻撃力を計算してくれというフィードバックがあったことが前提条件に含まれてる
だから足りない敵視を敵視倍率を変えることなくVITで満たすようにすると、今後どんどんVITを増やしていかざるを得なくなる
過去にも敵視倍率はパッチごとに上がってきたから、もともとそれと同じことをやる予定でいたのに、それを敵視倍率変えずにVIT増加で賄うのは厳しいという意味
だから今回敵視倍率を上げて、それとは別に4.05で別の対応もするということ
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 82bb-HpRm):2017/07/04(火) 14:23:47.64 ID:Kf6vhjb90.net
>>246
低INT低学歴は吉田の方なんだよなあ・・・
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c171-vtNh):2017/07/04(火) 14:07:41.46 ID:23txLDP50.net
何度も言うが

『HPのインフレーションを生んでしまうため』
↑威力でかすぎ
脳みそチンパンホ○ガキが思い付きで2ちゃんに書いちゃったレベル
238:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc2-gr/3):2017/07/04(火) 14:10:03.43 ID:Ysf18Jm9d.net
>>234
これ本当にタンクアクセにVITとSTR混在させて1単位で調整しろよボケっておもう
235:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウエー Sa4a-nP2k):2017/07/04(火) 14:08:39.98 ID:oyWvoUMZa.net
どうやったらHPインフレするんだろうなw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499130354

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (7)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月05日 07:43
          • チンパンタンクがキィキィうっさwww
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月05日 08:05
          • 人をバカにする前に働けっていうね
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月05日 08:15
          • 正直タンクはゴネ過ぎじゃないかな
            タンク格好いいから好きで使ってるけどこれ以上強化されたら人多くなって面倒、アクセ問題は早急に解決すべきだけどな
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月05日 08:16
          • タンクの攻撃力が上がる
            タンクを基準に他のロールの攻撃力が上がる
            ってなるだろうからそうなると敵のHpも調整対象になってHPが増すけど、そうなったらHPが増えてないタンク以外が割りをくう感じになる
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月05日 08:29
          • なぜタンク基準で調整すんのかwwwwww
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月05日 13:24
          • HPと攻撃力を同じパラメーターにしたら今後インフレしていく(調整しにくい)ってのはごく普通にわかるんだけど、なにが分からないんだろう?
            ヘイトが足りないから攻撃力をあげるとHPも同じ比率で上がったらやばいでしょ。タンクだけ。
            DPSヒーラーだけ即死ゲーみたいになるからパラメーターは別にしないと。
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月08日 17:34
          • ジョブが強くなるのはうれしいだけなんだけど。
            PvPならあきらかな強ジョブ弱ジョブいたらイラつくけど
            PvEなら全員味方だから他のジョブが強くなる分にはうれしいんじゃない?

            みんな何と戦ってるの?
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット