526:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c1ba-pu4l [126.74.103.1]):2017/07/08(土) 15:20:03.28 ID:Tw/cWNzQ0.net
最近タンクでID回ってるけど、DPSがタゲ合わすんじゃなく、タンクがDPSにタゲ合わせてやるのが多いんだが?
ヘイト楽になったとはいえどうなってる…
ヘイト楽になったとはいえどうなってる…
528:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd33-ay8l [49.97.100.230]):2017/07/08(土) 15:37:39.40 ID:TuFUCKQvd.net
>>526
殲滅前タゲ切り替え早くするとミリ残しが起こりやすいし転がしてきるとバラバラになりやすいよなwまあDPSがやりやすければ何でも良いから気にはしてないけど
殲滅前タゲ切り替え早くするとミリ残しが起こりやすいし転がしてきるとバラバラになりやすいよなwまあDPSがやりやすければ何でも良いから気にはしてないけど
529:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2113-Razr [180.56.149.78]):2017/07/08(土) 16:02:29.28 ID:GROxe3Hy0.net
不活性もらえるようになったのはいいけどレベリングルレでまとめられると
だるいなぁ
だるいなぁ
531:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 29f0-1B52 [218.224.51.189]):2017/07/08(土) 16:13:12.55 ID:1gfCXyju0.net
>>529
ほんこれ、まとめんでも時間かわらんのに手間だけが増えるからな
ほんこれ、まとめんでも時間かわらんのに手間だけが増えるからな
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6910-PqzH [112.138.96.208]):2017/07/08(土) 16:12:18.57 ID:AwCMi+JZ0.net
まとめる
氏ぬ
しかたないので2つにわける
氏ぬ
氏ね学者
氏ぬ
しかたないので2つにわける
氏ぬ
氏ね学者
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6910-PqzH [112.138.96.208]):2017/07/08(土) 16:14:12.79 ID:AwCMi+JZ0.net
まとめて時間かからないっていうな
自分が役になってないだけ
くるな学者
自分が役になってないだけ
くるな学者
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6910-PqzH [112.138.96.208]):2017/07/08(土) 16:16:05.89 ID:AwCMi+JZ0.net
なんで2グループで氏ぬの
適当に回復おしてるだけで氏ぬわけないのに
学者なんていらないんだバカ
適当に回復おしてるだけで氏ぬわけないのに
学者なんていらないんだバカ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499254127
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コメント一覧 (5)
敵リストのUI進化を上にお願いしたいぐらい
タンクは敵を倒す前に次の敵をタゲっておいてくれ
雑魚は範囲で削れるけど、範囲削りしながら痛い奴は大抵硬いからインスタントで狙いたいのに、ディヴァージョン使ってもヘイト足りない事がまちまちある。
普通は減ってる奴狙うけど、平均してる時に間違えて違う奴1〜2発なぐっちゃって合わせると『おっ?そっちか』でお互いタゲ切り替える事とかもあるし。
あと今のヘイト量なら普通に範囲で稼いでたまに範囲挟めばタゲ合わせして貰わなくても飛ばない筈なんだよね…装備さえまともなら盾スタンスないレベル帯以外は。
タゲ切り替えてヘイト見てないんじゃないタンクもDPSもどっちも。
GCD回ってる間に切り替えて余裕で確認出来るのに。