~タレットのバグ?~
900 : Anonymous2017/07/12(水) 11:11:12.69 ID:a/HAYJGq
>機工士のTRAIT・アクションダメージアップがタレットに正しく適用されていない
このフォーラムのスレ、「仕様」に入ってるな
やっぱ適用されてないんじゃなくてタレットのステータスが本体よりも少なく設定されてるってだけか
つまりタレットの威力〇〇は8掛けくらいで計算
オーバーロードも威力400じゃなくて実質威力は320ぐらいってことか
仕様でした
900 : Anonymous2017/07/12(水) 11:11:12.69 ID:a/HAYJGq
>機工士のTRAIT・アクションダメージアップがタレットに正しく適用されていない
このフォーラムのスレ、「仕様」に入ってるな
やっぱ適用されてないんじゃなくてタレットのステータスが本体よりも少なく設定されてるってだけか
つまりタレットの威力〇〇は8掛けくらいで計算
オーバーロードも威力400じゃなくて実質威力は320ぐらいってことか
仕様でした
6:Anonymous:2017/07/13(木) 11:47:22.92 ID:uLVBMRXR.net
「分解」「溶解」は分かるけど流石に「理解」はないと思いました
7:Anonymous:2017/07/13(木) 11:49:30.01 ID:uLVBMRXR.net
ファッファッファ…
13:Anonymous:2017/07/13(木) 12:23:13.12 ID:uLVBMRXR.net
ジョブのDPS/難易度の調整は本当に難しいよ
3.xは偶然だけど奇跡的に良いバランスで仕上がってたんだよな
特に機工士は早期レイド攻略においてかなりのアドバンテージがあった
こんなの無理強化してという下位層を尻目に厳しいDPSチェックをトップ層が駆け抜けていった
あれ?「難易度高いけどDPSもその分高い」というジョブは受け入れられないんじゃね?
3.xは偶然だけど奇跡的に良いバランスで仕上がってたんだよな
特に機工士は早期レイド攻略においてかなりのアドバンテージがあった
こんなの無理強化してという下位層を尻目に厳しいDPSチェックをトップ層が駆け抜けていった
あれ?「難易度高いけどDPSもその分高い」というジョブは受け入れられないんじゃね?
24:Anonymous:2017/07/13(木) 12:43:24.64 ID:uLVBMRXR.net
以前は敵に合わせてwifi入れなきゃいけない時間を考えてたけど
今回は比較的大雑把にCD毎にブン回してればいいだけ
そしてDPSを伸ばそうとOH+wifiを狙える時を見つけ出そうとすると
敵がフェーズ移行する「10秒前」を分かってOHさせないといけないというめんどくささ
今回は比較的大雑把にCD毎にブン回してればいいだけ
そしてDPSを伸ばそうとOH+wifiを狙える時を見つけ出そうとすると
敵がフェーズ移行する「10秒前」を分かってOHさせないといけないというめんどくささ
25:Anonymous:2017/07/13(木) 12:45:44.30 ID:uLVBMRXR.net
単にバフ入れるだけ、単に移行直前にボタン押すだけ(オーバーロード)なら簡単なんだよな
オシュオンでヒート速度がズレたりするしめんどくせーめんどくせー
オシュオンでヒート速度がズレたりするしめんどくせーめんどくせー
26:Anonymous:2017/07/13(木) 12:50:40.04 ID:uLVBMRXR.net
思えばラピッドテレポと起動編零式が機工士の黄金期では?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1499913723
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コメント一覧 (1)
タレットにも特別なui付けてヒートゲージと特殊弾とタレットを管理しながらスキルを回すジョブにしようぜ
どうせ人なんてもう増えへんやろ