WS000000

153:Anonymous (アウアウウー Sa15-wFpd [106.130.47.28]):2017/07/10(月) 00:14:49.22 ID:i2Y8hOgda.net
これアイがいまいくつたまってんのか全く分からなくない?
ガンガン打つから見る必要ないけどw
154:Anonymous (ワッチョイ 71f7-jTKI [182.169.252.29]):2017/07/10(月) 00:31:58.95 ID:c4zGh3jT0.net
ディセムもまさか自分のせいでこんなことになるとは思わなかっただろうな・・・
火力に貢献しているつもりが、それが足枷になるなんて

>>153
2個目と3個目がぱっと見わかりづらいよね
そしてそこが重要
159:Anonymous (アウアウカー Sa6d-YKiJ [182.251.252.45]):2017/07/10(月) 01:18:07.25 ID:IXx41Pxla.net
>>153
竜のジョブUI考えたやつはさっさとUI班から配置がえしたほうがいいと思う
今後のFF14のためにもね


157:Anonymous (ワッチョイ c187-Wxq/ [126.235.239.165]):2017/07/10(月) 00:51:57.56 ID:mcFLUMSS0.net
①紅血の立ち上がりの遅さを改善
②ドラゴンサイトの有効距離を10mまで伸ばす
さらに対象が範囲内に居なくてもせめてスキルは使用できるようにする
③ミラージュダイブの謎硬直削除

火力の問題は置いといてもこれだけは絶対オメガ零式までに解決して欲しい
まあどうせ調整されないだろうからみんな侍のレベル上げとこうな!
161:Anonymous (アウアウカー Sa6d-t5m7 [182.251.242.18]):2017/07/10(月) 01:35:24.19 ID:snNoBSxsa.net
まぁFF14の竜も普通は目2つだからなぁw
ドラゴンサイトも右目左目なのに何故か紅の竜騎士のドラゴンアイは4つ目の化け物らしい
164:Anonymous (ササクッテロロ Sp1d-t5m7 [126.253.161.198]):2017/07/10(月) 01:58:01.00 ID:b131q0ILp.net
0:ナナメに一本線
1:線が二本になって僅かに隙間空く
2:隙間が広がって青紫?に微かに光る
3:隙間が全体の2/3位になって赤紫に光る
4:全開になって竜の目がはっきり現れて赤く光る(音が鳴る

こんな感じだったはず、自信はない
172:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 1b63-QAT7 [223.218.12.163]):2017/07/10(月) 07:53:05.34 ID:wbwzMtT00.net
竜のっていうかジョブUI大概くそだから運営は反省すべき。
179:Anonymous (アウアウカー Sa6d-vDzp [182.251.247.17]):2017/07/10(月) 09:56:47.51 ID:j70fBU4ua.net
落ち着いて安心しろって
ここの開発は無能だからはじめは酷い仕様ぶちこんでくるけど何だかんだユーザーの声は割りと聞くから4.05でだいぶ改善されるよ
181:Anonymous (ワッチョイ 71df-Razr [182.171.234.187]):2017/07/10(月) 10:26:16.39 ID:qrWchv6c0.net
>>179
と思ってたんだよ自分も
吉田の謎の発言までは。。。

竜のジョブHUDも販売前のインタビュー見たら、現状が「調整してもらって見やすくなりました」って言っちゃてるしな。。。
もう吉田は竜への興味が他のジョブより低すぎんで
182:Anonymous (ワッチョイ f1ab-t5m7 [118.243.39.49]):2017/07/10(月) 10:37:51.93 ID:tlWecfFK0.net
>>179
無いな。
かなりの偏向思考だから。

ユーザーの声聞いてくれるならジャンプの硬直なんてとっくに無くなってる。
それこそ2.x初期から言われてるんだよ?
186:Anonymous (アウアウカー Sa6d-dH2C [182.251.247.6 [上級国民]]):2017/07/10(月) 11:02:05.63 ID:H40zZ70pa.net
>>182
ジャンプはたぶんどうしても行き→戻りの動作を残したいんだろうなと思ってる、行きだけじゃスパインとおんなじやし
ただ近接で敵に張り付いてうつのになぜ残すのかわからんなぞのこだわりだとはおもうしそういうとこは無能
まあ少なくとも改善しようという意思自体はあるやろ、いっちばんはじめに改善されたときむっちゃはやくなって感動したのは覚えてるし
191:Anonymous (ワッチョイ f1ab-t5m7 [118.243.39.49]):2017/07/10(月) 11:32:53.87 ID:tlWecfFK0.net
>>186
確かに早くなった時は感動したし、改善の意思も全く無いわけでは無いかも知れない。

でも今回は事前にあんな文章ぶっ込んで来たからなぁ…
優先順位後ろの方か最下位で4.05にすら間に合わないに1票
184:Anonymous (ワッチョイ 19c8-Razr [210.48.235.227]):2017/07/10(月) 10:49:51.46 ID:uWzSErYR0.net
ジョブゲージ云々も、今実装されてから考えると単にゲージ蓄積・消費型のスキル追加したかっただけだよなこれ
185:Anonymous (ササクッテロレ Sp1d-L5XL [126.245.10.82]):2017/07/10(月) 11:00:12.24 ID:zTAYNEeOp.net
>>184
侍と赤魔はゲージありきで作られてるから良いんだけど、他のジョブは無くて出来てたもんを無理矢理当て嵌めてるだけだからなぁ…
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1499460312

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        コメント

         コメント一覧 (2)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月14日 20:26
          • ジャンプは射程短くすればいいだろ吉田
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2017年07月17日 20:14
          • てか何でジャンプしてるのにAoEは飛び越えれないんだからずっと疑問だった
            硬直って言うリスクあるし空中にいるんだからAoE飛び越えてもダメージ判定無くていいじゃん!
            ダメージ量もそんな高いわけでもないし
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