バフ未実装もそうだがレベリング中にスタンス切り替えるア○が多いのなんの。
バルダムボスとかさ。AAですら結構痛いのにずっと忠義の剣とかされるとストレスやべーわ
バルダムボスとかさ。AAですら結構痛いのにずっと忠義の剣とかされるとストレスやべーわ
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 06:19:10.10 ID:sDWSoPGW0.net
>>365
デストにする戦士が多い中
戦士とナイトの違いを言ってみ?
デストにする戦士が多い中
戦士とナイトの違いを言ってみ?
367:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 06:50:24.03 ID:BPxiON8h0.net
>>366
ナイトと戦士のPT信頼度は違いすぎた。
ナイトと戦士のPT信頼度は違いすぎた。
426:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 16:00:24.78 ID:uSSkHQ7Id.net
>>366
ナイトはダメカットがあるけど戦士はHP増えて回復量が増えるだけだが?
それでナイトと違って使える攻撃が変わるから火力アップが段違いだけど?
バフも使わず常時デストはア○だと思うけど普通は切り替えて殴るもんだわ
ナイトはダメカットがあるけど戦士はHP増えて回復量が増えるだけだが?
それでナイトと違って使える攻撃が変わるから火力アップが段違いだけど?
バフも使わず常時デストはア○だと思うけど普通は切り替えて殴るもんだわ
437:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 17:48:27.22 ID:c92DQii2d.net
>>426
デストを否定する気はないが他と違って披ダメカットがないのをHPと回復量で補ってるのに「だけ」って認識はどうなんだろう
デストを否定する気はないが他と違って披ダメカットがないのをHPと回復量で補ってるのに「だけ」って認識はどうなんだろう
438:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 17:55:24.53 ID:uSSkHQ7Id.net
>>437
それエンドコンテンツとか瀕氏や即氏に繋がる攻撃に有効であってID程度の攻撃じゃそれほど意味ねぇよ
バフの方が有効だし過剰なHPと引き換えるほどほどデストの性能は低くねぇよ
攻撃が常時痛い貧弱な場合はディフェは必要だけど少なくとも盾ほどの効果はない
少なくとも直感中はデストにしないのはア○だろ
ただ勘違いしてタゲ飛ばしまくるア○は論外な
それエンドコンテンツとか瀕氏や即氏に繋がる攻撃に有効であってID程度の攻撃じゃそれほど意味ねぇよ
バフの方が有効だし過剰なHPと引き換えるほどほどデストの性能は低くねぇよ
攻撃が常時痛い貧弱な場合はディフェは必要だけど少なくとも盾ほどの効果はない
少なくとも直感中はデストにしないのはア○だろ
ただ勘違いしてタゲ飛ばしまくるア○は論外な
410:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 12:23:20.80 ID:ZgfkecaM0.net
まとめるくせにノーバフ中ボス戦ではスタンオフ強攻撃喰らってからバフ炊き
ぶちころがすぞks
ぶちころがすぞks
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501508516
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント