ギミックを近接に合わせた結果キャスがいらなくなった
当たり前がわからないバ開発バトルチーム
当たり前がわからないバ開発バトルチーム
114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/13(日) 16:09:10.66 ID:glN0WiPn.net
>>109
分かってて物理耐性一か所つけてお茶を濁しただろ
バランスより吉魔って言われない方が大事
分かってて物理耐性一か所つけてお茶を濁しただろ
バランスより吉魔って言われない方が大事
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/13(日) 16:02:14.22 ID:yO4o9fW0.net
耐性ダウンは本人だけに効果があるようにして
・侍微ナーフ
・竜微バフ
・キャス全体的に微バフ
でバランス取れそうだね
・侍微ナーフ
・竜微バフ
・キャス全体的に微バフ
でバランス取れそうだね
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/13(日) 16:48:50.62 ID:Sl2YVOyr.net
斬ジョブ全部に斬耐性ダウン必須じゃない?
突ジョブ全部に突耐性ダウン必須じゃない?
普通に考えたらディセムだけ4.0で弱体して他そのままとか頭悪すぎる
あと忍者しかヘイトコントロールできないのにヘイトリセット連発ギミックとかマジキチ
突ジョブ全部に突耐性ダウン必須じゃない?
普通に考えたらディセムだけ4.0で弱体して他そのままとか頭悪すぎる
あと忍者しかヘイトコントロールできないのにヘイトリセット連発ギミックとかマジキチ
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/13(日) 16:54:18.44 ID:H1ooLAI9.net
まぁ開発側がギミックで遠距離メリットなくしてくるようにMMOってのは基本遠距離有利なんだよな
これ100回ぐらい言ってるけど理解してないやつ多い
とりあえず遠距離が近接より難易度高くなる点が皆無なんだよな
だから近接>遠距離っていう調整してるから開発がトチ狂ってるわけではない
お得意の詠唱はあんなの難易度のうちに入らんというか詠唱が難しいっていうやつがいることに開発もびっくりしているだろうよ
基本DPS出すのが上手いのは近接の方が多い
なんだかんだ言ってやっぱ遠距離簡単だし気楽に出来る
これ100回ぐらい言ってるけど理解してないやつ多い
とりあえず遠距離が近接より難易度高くなる点が皆無なんだよな
だから近接>遠距離っていう調整してるから開発がトチ狂ってるわけではない
お得意の詠唱はあんなの難易度のうちに入らんというか詠唱が難しいっていうやつがいることに開発もびっくりしているだろうよ
基本DPS出すのが上手いのは近接の方が多い
なんだかんだ言ってやっぱ遠距離簡単だし気楽に出来る
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/13(日) 16:57:58.34 ID:BQeJFxWq.net
>>130
うん それはない
うん それはない
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502586904
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コメント
コメント一覧 (10)
いれば楽なのは間違いないだろうけど
別に今キャスハブなんて起きてないんだしキャスも上手い人は高dps叩き出してるじゃん
まあ結局覚えたら何でも楽
何回言ってるんだ
それ面白いな
息止めてるということでその間はTPが減っていく
止まって普通に詠唱してる間はTP回復
TP無くなったらそもそも詠唱不可
テクニカル()
DPSトップはダントツでサムライなんですけど
そんでそのダントツ高い侍を使って自分で言ったDPS出してくれる?
結局下手の極みが吠えてるだけなんだよなー
キャスハブ募集がないのはロットの関係ってだけ。近接2レンジ2とかにするとロットがかぶるからレンジが埋まらないしな。
でも4.1で実装されるコンテンツには報酬はないらしいし、そこではキャスハブされる可能性はある。