絶対タゲ合わせないマンDPSはどんだけ弱いん
普通は単体全力やったら飛ぶし飛ばないまでもタンクに無駄にヘイト稼がせることになるからその分遅くなる
ナイトならハルオマンフラッシュマンさせる事になるんだからほんと無駄
タゲ合わせる意味はあるのにタゲ合わせない意味がわからないわ
普通は単体全力やったら飛ぶし飛ばないまでもタンクに無駄にヘイト稼がせることになるからその分遅くなる
ナイトならハルオマンフラッシュマンさせる事になるんだからほんと無駄
タゲ合わせる意味はあるのにタゲ合わせない意味がわからないわ
659:既にその名前は使われています :2017/10/04(水) 17:15:40.99 ID:nrIlsZRm0.net
>>645
お前がそのままいつの間にか時代のFF14やってるのか知らないけどナイトで例えてるからナイトで言うけどフラッシュの暗闇効果のつく3回までを撃っただけで敵が氏ぬまでタゲが外れること無いんだわ
そりゃそのあとナイトが棒立ちしてましたとかなら外れるかもしれないけど
普通CODも撃ってるしハルオ以外の攻撃もしてるんだわ
それで合わせる意味ってなんだ?
お前がそのままいつの間にか時代のFF14やってるのか知らないけどナイトで例えてるからナイトで言うけどフラッシュの暗闇効果のつく3回までを撃っただけで敵が氏ぬまでタゲが外れること無いんだわ
そりゃそのあとナイトが棒立ちしてましたとかなら外れるかもしれないけど
普通CODも撃ってるしハルオ以外の攻撃もしてるんだわ
それで合わせる意味ってなんだ?
662:既にその名前は使われています :2017/10/04(水) 17:26:15.17 ID:8cT30Yp20.net
>>659
タゲが飛ぶとか飛ばないとかどうでもいい
タゲが飛ぶとか飛ばないとかどうでもいい
647:既にその名前は使われています :2017/10/04(水) 16:40:12.46 ID:07C4jX4Zd.net
ぶち転がされたなら問題だけど殺されなかったならいいんじゃねーの
651:既にその名前は使われています :2017/10/04(水) 16:48:02.64 ID:aTR7MEc20.net
ルレでヒラタンクよりはだいぶ強い
マトモな火力のDPSを2人引けるとホッとする
マトモな火力のDPSを2人引けるとホッとする
658:既にその名前は使われています :2017/10/04(水) 17:15:17.54 ID:0akPOO+80.net
俺も面倒だからタゲ変えるぞ
アンカーも知ってるけどAA関係で使わないとやばそうなとき以外使うことないわ
アンカーも知ってるけどAA関係で使わないとやばそうなとき以外使うことないわ
661:既にその名前は使われています :2017/10/04(水) 17:23:58.98 ID:tCRjF1k30.net
>>658
なんかレイドで昔アンカー推奨されてたのあった気がしたなーと考えてたけど真成4のシャドウだっけかな
AAが入って動き出してからの一発が白にとんで氏ぬとか結構あるみたいな
AA入らない距離からオバパやトマホで取るとか色々工夫されてた覚え
なんかレイドで昔アンカー推奨されてたのあった気がしたなーと考えてたけど真成4のシャドウだっけかな
AAが入って動き出してからの一発が白にとんで氏ぬとか結構あるみたいな
AA入らない距離からオバパやトマホで取るとか色々工夫されてた覚え
664:既にその名前は使われています :2017/10/04(水) 17:27:37.87 ID:0akPOO+80.net
>>661
あーそれだわ
あの時も結局すぐアンカー使わなくなった覚えがある
ここ見てると結構主流なようで自分の地雷っぷりに気がつけてよかったわ
あーそれだわ
あの時も結局すぐアンカー使わなくなった覚えがある
ここ見てると結構主流なようで自分の地雷っぷりに気がつけてよかったわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1506472006
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コメント
コメント一覧 (4)
義務ではないんだけど、そういう合わせる心を持ってる人のみが楽しめるゲーム
その他の人はたぶん合わないんだろう
問題なのは上手く無い奴同士がマッチングした時。
除名だなんだが良くあるとか言ってるのはまずこれ。
本人に問題がある。
番号振るのもめんどくさいし、そんな時はタゲを俺から合わせるようにしてる。
早く倒す事が目的なので、タゲを合わせる事が目的では無い。
タンクだから〜DPSが〜とか、そんな事どーでも良くね?