WS000000


387:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:02:47.56 ID:kVYin3IB0.net
Nサンダガは実装初日からこれスイッチいらねーなって言われてたくらいだし
エンジョイライトでも装備それなりになってる今なら尚更いらんわ
完全に思考停止した紙装甲チンパンは知らん。ずっと転がしとけ。


390:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:19:24.82 ID:gwSQnLqn0.net
残念ながら絶バハはmACT使ってタイマーピロピロ鳴らして解析情報まで扱っちゃうような連中に、
吉田が面と向かって直々に「君たちのようなプレイヤーのために作った」などとトチ狂ったこと抜かしたというのが現実
零式周回程度ならPS4でもなんら変わらないとはいえ、一部のコンテンツは完全に「ACTありきで作られている」んだよね
ぜーんぶ○そ開発が悪いんだけどなこれは
391:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:20:34.70 ID:Rz0/NcCQ0.net
絶バハムートに関してはACT使ってる前提だよな
392:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:22:14.56 ID:gwSQnLqn0.net
もうグレーゾーンってレベルじゃねぇぞ
「使ってもいいですか?と言われたらダメですと答えるしかありません」
なツールを使ってる連中のために作ったって明言しちゃうんだからマジで頭おかしいんだろうな
394:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:32:34.17 ID:KPYofXnba.net
つまりお前の頭の中じゃ絶バハ出来ないから劣化ハードなんですね
じゃあPC版でACT使いまくりなお前はさっさとクリアしてね
400:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:51:31.07 ID:gwSQnLqn0.net
>>394
誰もそんなこと言ってないんだけど・・・信者レベルで14好きな人って極端なことばっか言うよなぁ
再三同じこと言うけど、PCユーザー(というかACTユーザー)の方が明らかに有利になるコンテンツ作りましたと開発自ら宣言しちゃってるんだから、PS4が公認劣化ハードと化したのは事実だよ
実際PCユーザーでもまだ誰も絶バハクリアできてないんだから、煽り抜きで気にするほどの差ではないよ、ドンマイ
422:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 17:07:30.00 ID:UuI2OKUY0.net
>>400
逆鱗とか失笑だわー。頭の悪い奴ほど強い言葉を使いたがるテンプレ
吉田が言ったのは高難易度レイドに挑戦するプレイヤーを指したのであって、ツール利用を推奨したわけじゃないだろうと
仮に奴らがツール使ってなくても同じことを言うわな

これで頭おかしいアンタにも理解出来るか?
423:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 17:18:59.17 ID:gwSQnLqn0.net
>>422
吉田が面と向かってそう言った相手は、他のレイドFCとの対談動画で堂々とACTや解析情報のあれこれについて語ってる人たちの代表なんだけど?
無知だなぁ
そりゃ仮にその人がツーラーじゃなくても同じことを言うだろうけど、その仮定に意味何か意味ある?
バカって意味の無い仮定の話をするの好きだよね
396:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:42:28.89 ID:vh9jJ8qR0.net
そもそもact自体指摘されたら終わりのグレーなのにそんな大声で言うもんじゃないでしょ
398:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:46:41.99 ID:Rz0/NcCQ0.net
こいつら極論しかいわねーんだな
PS4やPCでも絶バハクリアできる奴なんてFF14プレイヤーの1%でしかねーよ
お前も絶バハクリアできねー雑魚の1人なんだからよ
401:既にその名前は使われています :2017/10/31(火) 13:57:45.99 ID:8YcDMOZsd.net
何言っても自由だと思ってんなら何言われても受け止める覚悟位しろよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509073163

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (4)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2017年11月02日 20:28
          • 君たちのようなプレイヤーのために作ったってのがツーラーのことを指してないなら高難易度挑戦者が全員ツーラーっていう前提がないとツール使用ありきで作ったとはいえないと思うんですけど
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2017年11月02日 20:59
          • 使っちゃいけないなら規約でもFFクライアント側でも制限かけられるのよ
            それが無いんだから使おうが使うまいが個人の自由で、何が正論とか無い
            使わないやつに不満爆発の使うやつも
            使うやつに不満爆発の使わないやつも
            どちらもバカ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2017年11月02日 21:00
          • 論理の授業はむつかしいですね
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2017年11月03日 07:39
          • もはやここまで来てACTがダメはないね。
            そりゃハラスメントしたら例外なく処罰あるだろうけど、こんな浸透しちゃってるものを取り上げられないでしょ。
            手遅れだわ。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット