DPSでID行くとナイトはヘイト薄すぎな奴多くてだるいな
70IDなら範囲狩り用のスキル回しにディバ併せるけどレベリングIDだとスキル回しコロコロ変わって面倒だからそのままぶっぱ、わりと跳ねる
まぁそんな奴にはリキャ長いディバ併せてもたいしてかわんねぇんだけどさ
最近はハルオの音すら一切聞こえてこねーけどまさかクソ火力で一丁前にゴア配りとかやってんのかね?
70IDなら範囲狩り用のスキル回しにディバ併せるけどレベリングIDだとスキル回しコロコロ変わって面倒だからそのままぶっぱ、わりと跳ねる
まぁそんな奴にはリキャ長いディバ併せてもたいしてかわんねぇんだけどさ
最近はハルオの音すら一切聞こえてこねーけどまさかクソ火力で一丁前にゴア配りとかやってんのかね?
411:既にその名前は使われています :2018/02/09(金) 07:06:44.94 ID:XhJFwZtY0.net
ナイトに限らず、レベリング・エキスパも問わず、ヘイト稼ぎより火力出すのに必氏なタンク多すぎだな
開幕にフラッシュオバパアンリ一回入れた後ずっと攻撃コンボ入れてて、みるみるヒラとDPSのヘイトゲージが上がってきて跳ねるまで気づかないっていう
しかもそんなやつに限って防御バフ未実装だったりするから救いようが無いわ
被ダメでかすぎ>回復しまくったら速攻で跳ねる
開幕にフラッシュオバパアンリ一回入れた後ずっと攻撃コンボ入れてて、みるみるヒラとDPSのヘイトゲージが上がってきて跳ねるまで気づかないっていう
しかもそんなやつに限って防御バフ未実装だったりするから救いようが無いわ
被ダメでかすぎ>回復しまくったら速攻で跳ねる
412:既にその名前は使われています :2018/02/09(金) 07:44:21.17 ID:T0c0+J9u0.net
ナイトはまとめるときフラッシュじゃなくトータルでもってくやつがたまにいる
やべえ
敵が硬いやつ2体でもゴア撒かずにトータル連打
やべえ
やべえ
敵が硬いやつ2体でもゴア撒かずにトータル連打
やべえ
414:既にその名前は使われています :2018/02/09(金) 07:50:08.81 ID:OC4jKKiL0.net
IDなんてヒラの方が強いんだから
火力より硬さ重視してヒラのDPS上げた方がいいのに
まとめてスタンス切ってタゲ飛ばすタンクに当たるとゲンナリ
火力より硬さ重視してヒラのDPS上げた方がいいのに
まとめてスタンス切ってタゲ飛ばすタンクに当たるとゲンナリ
415:既にその名前は使われています :2018/02/09(金) 08:17:08.18 ID:XhJFwZtY0.net
まぁほとんど攻撃しないヒラも結構いるのがネック
416:既にその名前は使われています :2018/02/09(金) 08:17:58.95 ID:7wNgYSCQa.net
IDであえてスタンス切りを容認するのなんて解放デシメぐらいだわ
当然ヴェンジェンス入れて、〆にスチサイエクリでしっかりケツ拭く前提だが
まぁ火力面で見ても反撃ダメージ入るヴェンジェンスを解放時に使わない選択肢は無いしな
当然ヴェンジェンス入れて、〆にスチサイエクリでしっかりケツ拭く前提だが
まぁ火力面で見ても反撃ダメージ入るヴェンジェンスを解放時に使わない選択肢は無いしな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1517464051
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コメント一覧 (2)
そのあとフラッシュたいた方がいい
もちろん適正装備が前提だけど