223:既にその名前は使われています :2018/02/27(火) 13:23:58.10 ID:BEpP96C2d.net
>>214
どの絵が発動するかランダム
これだけでチンパン全滅
どの絵が発動するかランダム
これだけでチンパン全滅
228:既にその名前は使われています :2018/02/27(火) 13:26:51.54 ID:cIjUNihf0.net
>>223
絵の配置を定期的にシャッフルした上でさらに一定時間後見えなくすればチンパン一掃できるぞ
ガーディアンで証明済み
絵の配置を定期的にシャッフルした上でさらに一定時間後見えなくすればチンパン一掃できるぞ
ガーディアンで証明済み
229:既にその名前は使われています :2018/02/27(火) 13:26:56.06 ID:+ug1sxlwd.net
>>223
ボスと絵の線見て判断でもよかったよな
ボスと絵の線見て判断でもよかったよな
217:既にその名前は使われています :2018/02/27(火) 13:20:54.53 ID:SE3Z3ypD0.net
なるほど原作イメージなのか
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1519692547
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コメント一覧 (7)
口付けの発動後にルナダイナモかチャリオット(セリフ確認)
デモニックペインと同時に指先デバフ
aoe→aoe→頭割りの時にアラガンロットとジャッジメントナイサイ
②一人倒れるとボスが強化される。
③ランダムギミック追加。
ランダム要素あったとしてもAOEの位置とかランダムタゲぐらいやし
いっそ大ダメージの技抜いて、フェーズ毎にに完全に技が別れてるがタイムラインが一切決まってなく、前のフェーズの技が1つだけ次のフェーズにも持ち込まれるボスを1層にいれておくとどうなるかな
トレース勢が激怒しそうやけど、アドリブ力が試されるボスがいてもいいと思うけど
過去に大不評食らったのかな
それを封じるためにはどのパターンでも難易度同じにしなきゃいけないけど、そうなるとランダムパターンを多くするほど調整の難易度が加速度的に上がるからな
だからガーディアンもランダムに見せて基本2パターン(P6のみ4パターン)しかないんだろうし