116:既にその名前は使われています :2018/03/11(日) 00:24:55.26 ID:IgE4geih0.net
その辺りの事情はPLLで吉田が説明してたじゃん
118:既にその名前は使われています :2018/03/11(日) 00:34:00.88 ID:6kBmaqtw0.net
>>116
なんて?
なんて?
117:既にその名前は使われています :2018/03/11(日) 00:31:12.74 ID:TfYIUnUl0.net
それよりも編集が宿屋でしかできないのがすげぇストレス
カララントにしておいとくと場所とるんだよー
カララントにしておいとくと場所とるんだよー
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1520520729
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コメント
コメント一覧 (12)
同じ装備にジョブ・クラスごと違うミラプリ設定してるときだけだぞ。
FF14は、制限で色々、「なんで?」って思うような仕様になってる。
シンプルに共通装備をジョブごとにミラプリ出来たらそれでいい。
ミラージュ化した装備返して; ;
イアンフガー喚いてるどっかのク○民族みてーだな
仕様を理解せずにミラージュ化したのに
く〇いう前に足りないミソを嘆け
わかってんじゃん、やっぱ糞仕様だわ
見てた上で実際使ってみたらやっぱり糞だったってだけの話。
吉田の説明みたら全肯定しなきゃいけないとかアホか。
その揚げ足を取ってイアンフガーとかも意味不明。
低負荷の仕様ができるまでは難しい。
具体的な改善要求するのと、無いものねだりをするのは別だ。
プレート編集するたびに染色しなきゃならんとか馬鹿か