前半さー第1終わりとか第2終わり、ようはテレポの後すぐ中央に戻す意味ある?
第2終わりなんて2回範囲来るしWS範囲外になるのすごいうざいんだけど
忍者もここだましタイミングだけどマジックアウトでトゥルーノース使いたいはずだから
動かさないほうがいいと思うんだが
それともWS範囲外になるのがおかしいの?グーッと引っ張られると大車輪とか範囲外になるんだが・・・
第2終わりなんて2回範囲来るしWS範囲外になるのすごいうざいんだけど
忍者もここだましタイミングだけどマジックアウトでトゥルーノース使いたいはずだから
動かさないほうがいいと思うんだが
それともWS範囲外になるのがおかしいの?グーッと引っ張られると大車輪とか範囲外になるんだが・・・
52:既にその名前は使われています :2018/04/15(日) 05:18:09.33 ID:ETpa1l0U0.net
>>50
動かすタンクの場合予め視線切りもされずに範囲外にもならずに方向指定も取れる位置取りを考えとくんだよ
動かすタンクの場合予め視線切りもされずに範囲外にもならずに方向指定も取れる位置取りを考えとくんだよ
53:既にその名前は使われています :2018/04/15(日) 05:21:10.04 ID:RGW9H2vv0.net
>>52
ケフカが外向いてる時がすげーめんどい
後ろ取ると視線切りなるんだよな・・・・
ケフカが外向いてる時がすげーめんどい
後ろ取ると視線切りなるんだよな・・・・
51:既にその名前は使われています :2018/04/15(日) 05:13:55.30 ID:nEKTZUq10.net
でも戻すの遅れて変なとこでサンダガ来たらもっと怒るやん
53:既にその名前は使われています :2018/04/15(日) 05:21:10.04 ID:RGW9H2vv0.net
>>51
サンダガきたら怒るってのがわからんが
見て安置いくだけでは
サンダガきたら怒るってのがわからんが
見て安置いくだけでは
54:既にその名前は使われています :2018/04/15(日) 05:50:23.44 ID:zJgPM/vo0.net
サンダガの安置次第で殴れない時間が中央のときより長いからじゃ?
てか外側向けたら誘導のとき視線切りなるんなら内側向けたままのがいいんか
てか外側向けたら誘導のとき視線切りなるんなら内側向けたままのがいいんか
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523710471
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コメント
コメント一覧 (8)
近接わかってないタンクは無駄な誘導多いしタイミング悪いしボスの向きとか固定位置とかなんかズレてるんだよな。
細かくて申しわけないんだが是非、近接全ジョブ触っていてほしい。
タンクわかってない近接は上から目線な指摘多いし口悪いし軽減とかヘイト管理とかなんかズレてるんだよな。
パクリ文章で申し訳ないんだが是非、文句言うならタンク触ってほしい。
位置情報にラグがあるから、立ち位置とキャラの向きの微調整が必要
※1とかは強制移動が入るノーマルコンテンツで練習するといいよ
身から出た錆だろ
イキり「タンクは簡単!出荷枠だ図に乗るな!」
ワイ「簡単で出荷までしてもらえるのに、なんでおまえさんタンクやらんの?」
イキり「・・・」
なんでやろなぁ(すっとぼけ)