サブで4層クリアして来たけど簡単だったわーメイン奴でミスばっかりする奴の気が知れないわーって言う奴増えてくる頃だけどさ
お前ら頭吉魔すぎないかw
お前ら頭吉魔すぎないかw
285:既にその名前は使われています :2018/04/25(水) 16:38:42.99 ID:7IgSvpYEa.net
仲良氏固定なんだろ
暗使ったりゴミヒラ入れてたり
俺なら野良行くわ
暗使ったりゴミヒラ入れてたり
俺なら野良行くわ
286:既にその名前は使われています :2018/04/25(水) 16:39:01.52 ID:KD1YSz9V0.net
1回目ホルム
2回目インビン
3,5回目二人受けヴェンジェセンチ
4回目ホルム
8週までの消化固定でやってたときはこれやったな
一般的じゃないんだろうけど
2回目インビン
3,5回目二人受けヴェンジェセンチ
4回目ホルム
8週までの消化固定でやってたときはこれやったな
一般的じゃないんだろうけど
289:既にその名前は使われています :2018/04/25(水) 16:41:42.70 ID:IPi1oaGo0.net
>>286
まぁまぁ一般に足つっこんでるくらいにはたまーに見るよ
でもアレ戦士ちゃん両翼で走るから火力落ちるんじゃないかなーって思って見てるんだけど
火力面で他の利点あるの?
まぁまぁ一般に足つっこんでるくらいにはたまーに見るよ
でもアレ戦士ちゃん両翼で走るから火力落ちるんじゃないかなーって思って見てるんだけど
火力面で他の利点あるの?
338:既にその名前は使われています :2018/04/25(水) 18:40:38.05 ID:dyJFDktH0.net
>>289
3回目5回目に戦士が直感も使えるので個別バリア不要でヒラが+1手
4回目双腕前の破壊の翼を戻さなくていいのでヒラが+2手
スイッチのタイミングを工夫すれば妖星後のAA連打を分散して受けられるからヒラが+1手
原初の魂が不要になるのでフェルクリに変換で戦士が威力+150
3回目5回目に戦士が直感も使えるので個別バリア不要でヒラが+1手
4回目双腕前の破壊の翼を戻さなくていいのでヒラが+2手
スイッチのタイミングを工夫すれば妖星後のAA連打を分散して受けられるからヒラが+1手
原初の魂が不要になるのでフェルクリに変換で戦士が威力+150
294:既にその名前は使われています :2018/04/25(水) 16:50:28.71 ID:M6I4ZbfWd.net
>>289
戦士はオンスロあるから両翼でGCD腐らせずに殴るの可能
あと1GCDロスっても解放5振り逃さなきゃ誤差
そもそも大トラで殴れない時間増えるんだし
戦士はオンスロあるから両翼でGCD腐らせずに殴るの可能
あと1GCDロスっても解放5振り逃さなきゃ誤差
そもそも大トラで殴れない時間増えるんだし
301:既にその名前は使われています :2018/04/25(水) 17:17:17.94 ID:JC3drlRJ0.net
>>294
はーなるほど
はーなるほど
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1524579459
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コメント一覧 (2)
14つうしんと言えばこれですよ