絶テマ、絶バハ固定とかと同じなんだけどな
固定批判奴は固定はずるいから全部レイドファインダー限定にしろ言ってるみたいなもんだろ
固定批判奴は固定はずるいから全部レイドファインダー限定にしろ言ってるみたいなもんだろ
465:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 19:31:10.42 ID:yivc3xUO.net
同じなわけねーだろ
VEとVP同列にするんじゃねーよ
VEとVP同列にするんじゃねーよ
470:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 19:40:47.74 ID:eHPKBDKl.net
>>465
同じだろ
むしろスキル回しとかギミック(ルール)も遥かに単純なのに適応出来ない奴が大半でもスルーされているPvPの方が敷居低すぎる
大半がPvPってだけで勝手に敷居高いと思ってるだけ
トレースか常時ランダムギミックかの違いは大きいけどな
むしろランダムギミック多いなら尚更固定推奨ゲーじゃね
同じだろ
むしろスキル回しとかギミック(ルール)も遥かに単純なのに適応出来ない奴が大半でもスルーされているPvPの方が敷居低すぎる
大半がPvPってだけで勝手に敷居高いと思ってるだけ
トレースか常時ランダムギミックかの違いは大きいけどな
むしろランダムギミック多いなら尚更固定推奨ゲーじゃね
466:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 19:31:19.86 ID:7A5FsKo1.net
PvPは損する奴がいるが、PvEは損する奴がいない
ただし回数カウントのFLとRWは別
ただし回数カウントのFLとRWは別
467:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 19:35:48.93 ID:xZYQEB+M.net
なんだかんだでソロなら33%程度に収束するしな
コミュニケーション取る苦労から逃れられる代わりに33%を取るか、固定の部活みたいなノリの付き合い取るかの取捨選択じゃないの?
ソロで楽しんでる奴は勝てたらやったーって喜んで、負けたら敵強かったねーとか言ってその状況を楽しんでるぞw
コミュニケーション取る苦労から逃れられる代わりに33%を取るか、固定の部活みたいなノリの付き合い取るかの取捨選択じゃないの?
ソロで楽しんでる奴は勝てたらやったーって喜んで、負けたら敵強かったねーとか言ってその状況を楽しんでるぞw
501:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 23:26:35.18 ID:L7Sk6WnA.net
>>467
4000試合やって勝率20%のおれに謝れ
4000試合やって勝率20%のおれに謝れ
471:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 19:43:28.47 ID:NdCsD9D2.net
ほかのゲームだと戦術の共有などがあるがFF14では分断されているため情報が出にくくなり、
初心者がステップアップするための情報が不足する
PvPのゲームは動画などで勝ち方を学ぶことが多いがFF14はその文化の広がりがほとんどない→PvPが盛り上がりにくい
初心者がステップアップするための情報が不足する
PvPのゲームは動画などで勝ち方を学ぶことが多いがFF14はその文化の広がりがほとんどない→PvPが盛り上がりにくい
473:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 19:46:04.15 ID:NdCsD9D2.net
よってGCは必要ない
474:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 19:48:41.85 ID:do4+rvrR.net
ボーナスもらえるわーでやっぱり草。
476:既にその名前は使われています:2018/06/26(火) 20:03:54.38 ID:NdCsD9D2.net
GCなんてないほうが世界が広がる
そのことに気づけ
そのことに気づけ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529767434
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