レンジジョブは疾走をセット出来ないってするだけでも
大雑把ながら今より改善するのに、何年もやらないからな
このゲームのpvpはそこそこ好きだけど、開発側のやる気が見られない
大雑把ながら今より改善するのに、何年もやらないからな
このゲームのpvpはそこそこ好きだけど、開発側のやる気が見られない
54:既にその名前は使われています:2018/08/01(水) 12:32:09.26 ID:GmCk2ntN.net
もう少し(今年中には)
55:既にその名前は使われています:2018/08/01(水) 12:38:53.51 ID:URDoYwAI.net
ルールとかスキルとか面倒くさい事言ってないでレンジのダメージ半分くらいに落とせばいいだけ
なんだけど機工はともかく初心者御用達の詩人弱かったり詠唱とか面倒な仕様にすると収入に
影響出るのでFL誰もやらないころにこっそり調整
なんだけど機工はともかく初心者御用達の詩人弱かったり詠唱とか面倒な仕様にすると収入に
影響出るのでFL誰もやらないころにこっそり調整
59:既にその名前は使われています:2018/08/01(水) 12:51:51.74 ID:hGvWeoiR.net
>>55
ジョブに調整入れるのがベストなのはわかってはいるが
現状PVPジョブ調整はフィースト基準のみと決められている以上
ルールアクション以外では調整しようがないんだよな
問題はいつ調整してくるかなんだが
これまた亀の歩みで○そトロい
年内にこればまだましで、PVPに関しては
お待たせしました!と2年後とかに来ることもある
ジョブに調整入れるのがベストなのはわかってはいるが
現状PVPジョブ調整はフィースト基準のみと決められている以上
ルールアクション以外では調整しようがないんだよな
問題はいつ調整してくるかなんだが
これまた亀の歩みで○そトロい
年内にこればまだましで、PVPに関しては
お待たせしました!と2年後とかに来ることもある
60:既にその名前は使われています:2018/08/01(水) 12:52:24.40 ID:4m4KNuOF.net
レンジが強いのは多いから強いってのもある
本来レンジだけの火力じゃ倒しきれないということなのだろうが人数いるとそれがなくなる
パーティーに同じロールが多すぎたら何か不利になるような仕様がないとね
近接強くして近接だらけとかもありえるし
本来レンジだけの火力じゃ倒しきれないということなのだろうが人数いるとそれがなくなる
パーティーに同じロールが多すぎたら何か不利になるような仕様がないとね
近接強くして近接だらけとかもありえるし
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1533047239
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