WS000000

733:Anonymous:2018/08/26(日) 20:59:04.19 ID:.net
今もアルテマ攻略中の固定はそもそも全員絶向きの人じゃないでしょ
前回のバハで痛い目見た連中は最初から絶向けの固定組んでるから大抵一か月ぐらいでクリアしてるし
吉田もそんな長くやらなくても済むようにしてるって言ってたからな。
やるなとは言わないけど程々にしときな


734:Anonymous:2018/08/26(日) 23:59:24.14 ID:.net
タイタンが今回の色んな意味で門番だからこれ無理ならあきらめろってこったよ
ずーっとだめなのにPC買う気もないVCだけで対応できないっていうならもう無理よ
735:Anonymous:2018/08/27(月) 04:21:43.07 ID:.net
零式初週クリアってそんなにむずいの
736:Anonymous:2018/08/27(月) 04:30:59.89 ID:.net
平日に練習時間用意できるメンバー8人集めるとこがな
737:Anonymous:2018/08/27(月) 04:39:28.29 ID:.net
妥協して四人でクリアする
738:Anonymous:2018/08/27(月) 08:00:33.79 ID:.net
シグマ4週目でクリアしてて絶バハはクリアしてるんだけど
初週クリアにチャレンジする資格はある?
739:Anonymous:2018/08/27(月) 08:10:24.13 ID:.net
>>738
時間あって新式用意できるならだれでもいい
740:Anonymous:2018/08/27(月) 08:11:56.72 ID:.net
初週クリアは時間がちゃんと取れて、ダメージも出せてるなら参加していいと思うが
初週言ってるのに1,2日も休むやつはダメージ出てても使えねーわ
741:Anonymous:2018/08/27(月) 08:17:46.11 ID:.net
どうせワールド1-3くらいの動画のトレースになるんだから初週だろうと時間取れれば
だれでもいいよなw絶クリアとか時間かければできて当たり前の事を募集要項に書いてる
方がださい。書くならワールド10以内にしとけって、フルタイム戦える証明になる
742:Anonymous:2018/08/27(月) 08:24:26.05 ID:.net
でもお前絶クリアしてないじゃん
743:Anonymous:2018/08/27(月) 08:27:58.30 ID:.net
絶はマラソン、零式は短距離走だから種別がぜんぜん違うんだよなぁ
744:Anonymous:2018/08/27(月) 08:45:51.29 ID:.net
まるで絶はできるけど零式はできない奴がいるとでも言いたそうだな
746:Anonymous:2018/08/27(月) 08:50:46.85 ID:.net
>>744
出来る出来ないで言ったらマラソンランナーでも短距離走出来るけど、初週クリアはもう別の種目ってこと
逆に零式全員オレンジ固定でも絶は解散なんてザラだしな
745:Anonymous:2018/08/27(月) 08:48:08.41 ID:.net
知り合いも初週クリアするって言って
実装から一週間休みとれる人って条件で集めてたわ
揃ったかどうかは知らないけど
747:Anonymous:2018/08/27(月) 10:04:10.04 ID:.net
イキリ集団が絶バハ諦めからの恥ずかしくて引退を俺だけでも3人ぐらいは見たわw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1531813738

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット