79329d59-s

588:Anonymous:2018/09/26(水) 17:03:40.39 ID:.net
無断遅刻奴、寝坊奴、固定開始時間にエキルレ奴コンボでワイの固定昨日の消化で円満解散
運よく薬と繊維貰えたし良かったわ


589:Anonymous:2018/09/26(水) 17:14:07.29 ID:.net
自分の固定も先週いきなり寝坊2回かましたタンクがいてクビなってるし本当にこういう奴の頭のネジってどうやって締めればいいんだろうな
590:Anonymous:2018/09/26(水) 17:16:06.06 ID:.net
リアルじゃないんだしサクサク切ればいいんだよ
どうすればとか考えても無駄
591:Anonymous:2018/09/26(水) 17:22:46.26 ID:.net
寝坊常習犯って基本的に謝ったりしないよな
ログインして「こん。顔洗ってくるわ」とかこんなんばっかりもう時間過ぎてるんだが?
酷いのに当たると今から風呂入ってくるとか飯食ってくるとかもうね

切ったりしたらしたで「必氏過ぎ^^;」とか言ってくるし根本的に頭の構造違うんじゃないかと
593:Anonymous:2018/09/26(水) 17:24:18.70 ID:.net
>>588-591
成人してる者として最低の行為なので関わり合いになるほうがバカバカしい
とっとと切って正解
592:Anonymous:2018/09/26(水) 17:23:45.33 ID:.net
リアルでも寝坊繰り返す奴っていくら晒しながら叱っても客とのトラブル起きても直らないだろ?悪い意味でタフだからこたえないしお手上げだから切るしかないよ
594:Anonymous:2018/09/26(水) 17:25:46.44 ID:.net
さらに言えば遅刻奴をクビにしたらちゃんと鯖スレに晒してやってくれ頼むわ
595:Anonymous:2018/09/26(水) 17:31:52.78 ID:.net
先週固定始まる時間に朱雀やってる奴がいて30分後遅れてPTに入っても謝罪どころかむしろ平然としてる
堪りかねたリーダーが聞いたら朱雀武器を取ることが固定の為だと思ったから結果悪いことはしていないと逆ギレ

寝坊はしなくてもこういう基地外もいるけどね
638:Anonymous:2018/09/27(木) 16:04:20.28 ID:.net
たしかにディスコはありでACTはダメっていうPS4民は意味が分からんな
>>595うちにも同じ言い訳した奴おるで形式上は一応謝ってはいたけど
固定開始に間に合ってない時点で準備と言わないってことが理解できない奴だからこれからも何かやらかすだろうし次なんかあったらログ付きで晒すわ
596:Anonymous:2018/09/26(水) 17:48:10.66 ID:.net
経験ある固定なら募集時点で遅刻にしっかりペナルティーつけてるよね素材系のPT回し順が問答無用で最後になるとか
そういうのやってないからでは?
598:Anonymous:2018/09/26(水) 18:04:27.45 ID:.net
どっちにしろ時間守れない奴は奴
とあるブログでタクシー呼んで羽田空港まで送ってもらったが15分ほど待たせたせいかタクシードライバーが空港についた時荷物を下ろすの手伝ってくれなかった
サービスの悪いドライバーですねーとか書いてあるの見たときはおかしな奴もいるもんだと思った
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1536116992

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット