79329d59-s

785:Anonymous:2018/10/01(月) 12:58:31.22 ID:.net
近接なのにDPS出ないとか忍者ひどいな
何が楽しくてやってるんだろ


788:Anonymous:2018/10/01(月) 13:23:25.11 ID:.net
>>785
普通は近寄って殴らなきゃいけないから数に制限が出るし近接の方が出てもいいはずなんだけどな
詩人がゴネ過ぎたよ
789:Anonymous:2018/10/01(月) 14:06:39.07 ID:.net
今パッチ詩人はなんもゴネとらんだろw完成度高くて他ジョブより圧倒的に調整少ないし
790:Anonymous:2018/10/01(月) 14:11:17.14 ID:.net
詩人(レンジ)は新式にクリついてなさすぎだし創世武器はスキスピDHなくせに最終装備は創世ばっかりっていう
けどいまのとこは席は安泰だから不満はないんだろうな
791:Anonymous:2018/10/01(月) 14:21:18.44 ID:.net
目先の数字だけ見るより総合的な数字見れば忍者の方がいいのに
そういう自分の数字しかみてないやつばかりだから侍でゴミみたいなDPS出してるカ○ばっかなんだろうな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1536116992

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (6)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月10日 16:03
          • 何にでも侍叩きに持っていくカ〇がカ〇呼ばわりしてて草
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月10日 16:11
          • 性能が忍>侍なのは 上位の極一部のシナジー合わせが完璧に出来るプレイヤー
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月10日 17:55
          • 忍者入れる意味って、他7人が騙しにバーストしなきゃ成立しないからな
            今の忍者の単体火力では野良じゃほぼ意味ないわ
            トップレベルの固定オンリーなJOB

            野良は騙し合わせすらしてないというか、ひどいのになると騙し撃ってても背面ヒットしてないから、被ダメアップのデバフがボスに点灯してないまである
            真正面から撃つしかないならトゥルーしろと
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月10日 18:42
          • 始めた頃に1番気に入ったのが忍者だったから続けてるだけで、そもそも初ネトゲだったからレイドの席とかジョブ性能とか完全度外視だったわ

            侍も使い心地や見た目は嫌いな奴ほとんどいないと思うが…好きってだけでは続けられないのは悲しいな
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月10日 18:51
          • そらあ忍者好きは侍も好きで当たり前だろう
            わざわざファンタジーゲームで和風JOB選んでる時点で普通はそうだ

            俺はどっちもやってるから、忍者上げしながら侍を小馬鹿にするのが好きな奴とか、侍で入ってくる奴を片っ端からBL入れてるとか言う奴を見ると、むしろまず侍で入りたいw
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月11日 02:48
          • 竜も今ではレンジの奴隷ポジだぞ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット