79329d59-s

956:Anonymous:2018/10/04(木) 09:39:45.93 ID:.net
4層見てると白なんかよりもっと悲惨なモ機っていう産廃がいるからな
でも4層ジョブカーストで侍と同格になった時点で白も負け組には違いないけどな
黒?しらね


957:Anonymous:2018/10/04(木) 09:43:20.41 ID:.net
負け組スレだとこんな感じ

【健常者】
戦ナ竜忍詩召占学

【軽度知的障害者】
赤白

【奴】
暗モ侍機
958:Anonymous:2018/10/04(木) 09:45:21.50 ID:.net
>>957
吉田がはやくしねば、こういうのが続かなかったのに残念だわ
959:Anonymous:2018/10/04(木) 09:51:24.47 ID:.net
白が占に着替えないのって占の操作難易度が高いから?それとも侍黒と同じく自分の好きなジョブしかやりたくないから?
ルレ用に白しか上げてないからその辺わからない恐らく後者なだけな気もするけど
960:Anonymous:2018/10/04(木) 09:57:54.05 ID:.net
白は色々ごまかせるけど占星はごまかせれないからなぁ
961:Anonymous:2018/10/04(木) 09:59:16.28 ID:.net
白やった後に占やると操作量がダンチ
占やった後に白やるとなんだこの楽さは・・・ってなる
992:Anonymous:2018/10/04(木) 20:45:08.07 ID:.net
>>961
その後に学触ると何このチートってなる
962:Anonymous:2018/10/04(木) 09:59:56.56 ID:.net
占星は一定の脳みそと経験ないと気軽に着替えれるジョブじゃないしなあ
963:Anonymous:2018/10/04(木) 10:04:57.46 ID:.net
というより白の操作性が簡単すぎる
全ジョブで圧倒的
964:Anonymous:2018/10/04(木) 10:08:08.73 ID:.net
そもそも白のホットバースカ○カだからな
臼が占星学者に着替えられるわけがない
966:Anonymous:2018/10/04(木) 10:12:17.40 ID:.net
白しかやってこなかった人にとってはレイドで占出せるようになるまで結構時間かかる
固定メンバーに練習付き合ってもらうとかしないとなかなか実用レベルまで上達しない
967:Anonymous:2018/10/04(木) 10:30:51.98 ID:.net
ヒラに関しては今回良バランスだわ上手い奴は占学を使い下手○そは白を使う
周りのDPSに何一つ貢献しないのにシナパに白で入ってきて堂々としてる今までがおかしかっただけ
968:Anonymous:2018/10/04(木) 10:35:44.09 ID:.net
ここにきて白のヘイトが高すぎる忍さん煙あげないとタゲとっちゃうで
970:Anonymous:2018/10/04(木) 10:44:37.62 ID:.net
白ちゃんがにわか占学やり始めてカオス
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1536116992

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (11)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 00:25
          • 957に黒が入ってないのが笑う
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 01:03
          • ここってジョブ叩きばっかまとめるよな
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 01:03
          • 白エアプかよ。
            今回の4層に白のヘイト問題なんてないぞ。
            そもそも占で回復間に合うくらいヒールチェック緩いんだし。
            ヒラ以外がどんどん先に行く野良4層練習で後続の奴らを強引に持たせながら練習先に進めるには白のが都合がいいんだよ。
            クリア後ならどっちでも出せる。
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 01:12
          • 野良だと実際はびっくりするほど白で溢れてるよ
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 01:24
          • そもそもモ機は人口が少ないから希少なだけで
            クリアには全く問題ないんだよなぁ。
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 01:36
          • ジョブ調整やってるの吉田ひとりじゃないけどな
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 02:41
          • 今の時期なら軽減しっかり入れるdps多いから白でもいいけど占い入ればそりゃ火力的にも守り的にも楽だわな
            もう少ししてILがガン伸びしてくればどっちでもよくはなるだろうけどね
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 04:22
          • ※3
            うーん、文脈を読もう
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 09:02
          • まあ現段階でlogsのspeedkillトップはいつもどおり竜忍詩機なんだけど
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 11:37
          • まだ鉄板ジョブ以外の装備は揃ってない定期
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2018年10月13日 17:16
          • ※5
            残念ながらモだけはそうはいかねぇんだよなぁ
            はぶられてる理由違うから
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット