179:既にその名前は使われています :2019/01/02(水) 12:46:00.04 ID:WIP2Rh1E0.net
このゲームの根本的な仕様に範囲ものは高速で一人ずつあたるってのがあるからな・・・・
シェイクオフなんかは割と顕著で全体攻撃に対してギリギリに発動するとバリアで防げてる奴と防げてない奴で分かれる
敵からのダメージもやたらずれるのもあるから差し込み範囲ヒールがジャストを狙いすぎると披ダメより先に回復が入ってて戻らない奴が混じる
被弾は順番後ろ、回復は先頭とかな
シェイクオフなんかは割と顕著で全体攻撃に対してギリギリに発動するとバリアで防げてる奴と防げてない奴で分かれる
敵からのダメージもやたらずれるのもあるから差し込み範囲ヒールがジャストを狙いすぎると披ダメより先に回復が入ってて戻らない奴が混じる
被弾は順番後ろ、回復は先頭とかな
180:既にその名前は使われています :2019/01/02(水) 12:47:02.75 ID:G4CdOUWm0.net
このゲームの欠陥部分やな
182:既にその名前は使われています :2019/01/02(水) 12:53:04.30 ID:/3JnLTw50.net
そいつにゃむずいんやろDPSの位置が悪い場合もあるが
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1546300228
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