116:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 19:12:00.97 ID:telVK+6U0.net
ストームバイトとコースティックバイト
どっちも着弾威力120で合計240
アイアンジョーは威力100で代わりに一回へヴィショットを多く撃てる
へヴィショットの威力は150だから合計で250
これだけだとあんまり変わらない
でも20%の確率でリフルジェントアロー(威力300)が撃てる様になる
へヴィをリフルにしたら威力の差は150でこれが20%で発生だから期待値は実質威力30上がる見込み
つまりアイアンジョーを使うと280で使わない場合と比べて40増える
って認識で合ってるの?
普通のコンテンツならいいけどBAみたいにDoTがちゃんと更新されたかフライテキスト見るまで安心できないし
たまに付与されないときがあるからアイアンジョー使わなくてもいいのかな
どっちも着弾威力120で合計240
アイアンジョーは威力100で代わりに一回へヴィショットを多く撃てる
へヴィショットの威力は150だから合計で250
これだけだとあんまり変わらない
でも20%の確率でリフルジェントアロー(威力300)が撃てる様になる
へヴィをリフルにしたら威力の差は150でこれが20%で発生だから期待値は実質威力30上がる見込み
つまりアイアンジョーを使うと280で使わない場合と比べて40増える
って認識で合ってるの?
普通のコンテンツならいいけどBAみたいにDoTがちゃんと更新されたかフライテキスト見るまで安心できないし
たまに付与されないときがあるからアイアンジョー使わなくてもいいのかな
117:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 19:28:05.19 ID:/lTKmWT20.net
>>116
今は敵のバフ欄見ればDot入ってるかわかるだろ
今は敵のバフ欄見ればDot入ってるかわかるだろ
118:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 20:04:05.89 ID:51gn83kV0.net
2アクション使って威力1240と1アクションで威力1100どっちが強いかって考えたらいいんじゃね
一度入ったDoTは切れる前に更新し続ける限りデバフ数上限から追い出されることないでしょ
一度入ったDoTは切れる前に更新し続ける限りデバフ数上限から追い出されることないでしょ
120:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 20:17:34.22 ID:telVK+6U0.net
ってかDoT一個でいいっしょ
強力なDoTが2個もあるせいでヘヴィの威力150しかないんだし
DoT一個にしたらヘヴィの威力200くらいになって瞬発力も上がっていいよね
DoTは入れてすぐに氏んじゃうような相手だと弱いし
強力なDoTが2個もあるせいでヘヴィの威力150しかないんだし
DoT一個にしたらヘヴィの威力200くらいになって瞬発力も上がっていいよね
DoTは入れてすぐに氏んじゃうような相手だと弱いし
121:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 20:46:01.81 ID:51gn83kV0.net
DoTでprocひいて瞬発力上げるジョブやぞ
ヘヴィ200とかベノム6秒入ったら超える威力だが
ヘヴィ200とかベノム6秒入ったら超える威力だが
122:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 21:00:20.91 ID:A507LSNn0.net
DOT表示されない不完全ゲーはさっさと直してほしい
124:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 21:21:05.78 ID:hEVR+OvM0.net
dotはどういうふうにダメージ与えてるのか未だに謎
128:既にその名前は使われています :2019/04/22(月) 22:32:44.84 ID:telVK+6U0.net
>>124
ベノムバイトとかバイオは毒ってことでよくわかるけど
ウインドバイトとかエアロとかよくわかんねえな
ベノムバイトとかバイオは毒ってことでよくわかるけど
ウインドバイトとかエアロとかよくわかんねえな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1555402606
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