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81:Anonymous :2019/06/16(日) 20:01:05.58 ID:BklPENuI0.net
サスタシャの段階では連撃だけにしか方向指定ないって意味かと思ったけど普通に崩拳も正拳突きも指定あるから意味不明だし
ダンジョンではDPSは常に背面とれるのにモブの話出してきてるのも全く理解ができない
最後のも何が言いたいのかわからない


83:Anonymous :2019/06/16(日) 20:12:31.98 ID:Uo56lqhUa.net
方向指定わからないってやつはたぶん無駄に動いてるタイプじゃない?
アラレイドとかで近接が範囲出てるわけでもないのにボスから離れまくる動きしてるやつをたまに見る
87:Anonymous :2019/06/16(日) 20:38:22.12 ID:p/edXQmSK.net
正直方向指定は撤廃してほしい
上の難易度に行くほど指定方向に殴れない、側面に離れることによってヒラの負担になるとストレスにしかならん
88:Anonymous :2019/06/16(日) 20:44:10.03 ID:Uo56lqhUa.net
嫌ならそのジョブ使わなければいいだけじゃね?
ヒラで負担というならヒラもやめればいい
89:Anonymous :2019/06/16(日) 20:45:01.09 ID:0ZRuLFs20.net
わーモンクの方向指定とタンクを叩いてる人やばすぎじゃね
91:Anonymous :2019/06/16(日) 20:45:45.27 ID:p/edXQmSK.net
どっちもやってないしやらんよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1560587641

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        コメント

         コメント一覧 (7)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2019年06月22日 07:50
          • いやなら使うな
            脳死でボタンポチポチしてるだけのゲームがやりてえならスマホゲーでもやってろ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2019年06月22日 08:01
          • まあ、モンクは正直緩和しろと思うけどな
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2019年06月22日 08:41
          • 下手なら自分に合う範囲でやっとけ。
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2019年06月22日 09:12
          • モンクの方向指定は、双龍覚えるまでのが難しいからな
            側スタートがないから、やたら複雑になる
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2019年06月22日 09:45
          • 方向指定取れる前提で適正の方向から攻撃を当てるとダメージボーナスが出るのはいいが、
            今はギミックで方向指定をどう頑張っても取れないのが多々あるからなぁ。
            このままギミックを方向指定取れない方向でいくのなら方向指定は徹底か
            方向指定取らないくても遠隔と同じ火力で調整してもらわないと近接人口減る一方。
            メチャクチャ頑張って動いてもぼっ立ち遠隔に火力負けるのはやっててつまらんし疲れるだけだからな。
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2019年06月22日 09:49
          • ちなみに5、0でどう改善されるかは知らないが現状のリキャではトゥルーノース全然足りないんだわ。
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2019年06月22日 13:49
          • 方向指定は無くさなくていいけど移動しても敵の方に向きながらモーション出るようにしてくれ
            モンクとかどんなにカッコいいモーションだろうと移動しまくるけら敵の横の空白殴っててかなしい
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